ページ内メニュー|トップ|ニカポカな晴れの日
  1. メインメニューへ移動する
  2. ページの本文へ移動する
  3. ページのフッターへ移動する


サイトメニュー|ニカポカな晴れの日
  • 最新の記事
  • 仕事
  • 刈谷
  • 職人
  • サッカー
  • お知らせ
  • その他

サンターナ

Image014.jpg

昨日はサンターナの試合がありました!

37度を超える猛暑の中での試合。

みんな相当へばってましたね。


試合は2-2の引き分け

開始早々にPKをあたえてしまうという悪い立ち上がり。


すぐに写真の高柳くんのシュートで同点に追い付くがDFのミスから失点。

前半は1-2で折り返す!


後半に入り相手の足が止まりサンターナの押せ押せムード!

決定的なシュートを相手GKがファインセーブの連発!

中々シュートが決まらずむかえたロスタイム、ゴール前の混戦からのセンタリングを僕がヘディングで決めて同点に!

そのまま試合が終わり引き分けでした。


絶対に負けられない戦いの中で負けなかったのはよかったとしても、課題がたくさん見えた試合でもありました!


とりあえず暑い中お疲れ様でした!

前の記事 次の記事

メンバー紹介

  • 神谷(俊)
  • 佐藤(達)
  • 片山
  • 佐藤(孝)
  • 八木
  • 浅野
  • 鈴木

About

このブログはカミヤプランニングが運営し、社員が日々の生活で 感じたことを紹介するブログです。仕事、サッカー、刈谷を含め た町のこと、職人のこだわりなどなど様々な想いを綴っていきな がら、自分たちの未来について考えていきたいと思います。