ページ内メニュー|トップ|ニカポカな晴れの日
  1. メインメニューへ移動する
  2. ページの本文へ移動する
  3. ページのフッターへ移動する


サイトメニュー|ニカポカな晴れの日
  • 最新の記事
  • 仕事
  • 刈谷
  • 職人
  • サッカー
  • お知らせ
  • その他

職場への思い。

みなさんこんにちは。としです!
最近現場の方が、ありがたいことに忙しいです。
会社の雰囲気も慌しく、せかせかしています!
自分的には、毎日同じ仲間と同じ時間を過ごすので、出来るだけ楽しく働きやすい雰囲気を作り出したいと思っています。
でも、なかなか上手くはいかないんです。
自分もそうですが、人それぞれ感情と感覚が違います。
自分は忙しい時になんでもない話をされると嫌な顔をしていると思います。すぐ顔に出ちゃうんですよね。
そんなことをしていたら、少しも楽しく働けないし、相手に不快感を与えてしまいます。
でも自分は、どうせやるなら楽しくやりたいので、少しでも会社の雰囲気が楽しそうに思えるように仲間を増やし、地道な努力をしたいと思っています。
4月には新入社員が来てくれるので、その子達にも期待をし、楽しい職場作りを一緒にして欲しいですね。
今回は「思い」ということで、自分の職場への思いを書きました。

ミスターXから一言

確かに同じやるなら楽しくやりたいですね。
でも仕事のことなら本気でぶつかるのは大切だと思いますよ。
仲間だからこそ出来ると思います。
仕事が立て込んで来るとイライラしがちになるので、言い方だけは注意しないといけないですね。

前の記事 次の記事

メンバー紹介

  • 神谷(俊)
  • 佐藤(達)
  • 片山
  • 佐藤(孝)
  • 八木
  • 浅野
  • 鈴木

About

このブログはカミヤプランニングが運営し、社員が日々の生活で 感じたことを紹介するブログです。仕事、サッカー、刈谷を含め た町のこと、職人のこだわりなどなど様々な想いを綴っていきな がら、自分たちの未来について考えていきたいと思います。