ページ内メニュー|トップ|ニカポカな晴れの日
  1. メインメニューへ移動する
  2. ページの本文へ移動する
  3. ページのフッターへ移動する


サイトメニュー|ニカポカな晴れの日
  • 最新の記事
  • 仕事
  • 刈谷
  • 職人
  • サッカー
  • お知らせ
  • その他

東日本について。

みなさんお疲れ様です。
昨日たまたまテレビをつけたときにやっていた番組で、大震災の津波で父親と奥さんを亡くした方のインタビューをしていました。
今まで震災の番組を見た中で、一番深刻さを感じました。
その方は「現実じゃない。」とか「心がなくなってしまった。」と言っていました。
被災地には、この人のように心がなくなった方がたくさんいると思います。
立ち直るのにはかなりの時間を必要とするでしょうが、国内や世界からの支援や援助を無駄にしないように、絶望を希望に代えて頑張って欲しいです。

ミスターXから一言

震災で被災された方には、心よりお見舞い申し上げます。
全容が見えて来るに連れて、自然の力の恐ろしさを感じました。
しかし、前向きに復興へ向け一人一人が出来る事を続ければ、必ずや希望のある町に復活できると思います。
みなさんも今の気持ちを持ち続けて、できる事を続けましょう!

前の記事 次の記事

メンバー紹介

  • 神谷(俊)
  • 佐藤(達)
  • 片山
  • 佐藤(孝)
  • 八木
  • 浅野
  • 鈴木

About

このブログはカミヤプランニングが運営し、社員が日々の生活で 感じたことを紹介するブログです。仕事、サッカー、刈谷を含め た町のこと、職人のこだわりなどなど様々な想いを綴っていきな がら、自分たちの未来について考えていきたいと思います。