ページ内メニュー|トップ|ニカポカな晴れの日
  1. メインメニューへ移動する
  2. ページの本文へ移動する
  3. ページのフッターへ移動する


サイトメニュー|ニカポカな晴れの日
  • 最新の記事
  • 仕事
  • 刈谷
  • 職人
  • サッカー
  • お知らせ
  • その他

イタリア屋さん

こんにちは(●^o^●)

気づいたら2月14日が過ぎていました。。
今年も作りましたよ♪

フォンダンショコラ.jpg

フォンダンショコラ達です!!

自分でいうのも、どうかと思うんですが、
美味しくできました(´∀`)

おやつにまた作ろうと思います☆

これは今日話したいことではないんですけどね(笑)

久しぶりに新しいお店を開拓した話がしたいんです!!

場所は大府市、アピタの近くにサークルKがあるんですが、
その向かいにあるお店『トタットリア ランブレッタ』

ずっっっと前からそこにあるお店で、
実は何のお店かわからなくて、私の中で『謎の店』だったんです。

気になって気になって、検索したらイタリアンのお店でした。

意を決して、友達と行こうと決めて、店に入ろうとした瞬間、
店主らしき人が出てきて気まずそうな顔をされちゃいました。

「もしかして終わりですか?」と聞くと、
「ちょっと待ってってくださいね」と中に入って行ってしまいました。

ラストオーダー時間の30分前でしたが、今日は終わりなのかな~と思ってたら、
「がんばります!」と言って入れてくれました(;_;)

中に入って、何を食べるか考えて考えて考えて...
パスタ何種類あるの!?ってくらい種類があるんですもん!
悩んじゃいますよ。。多分60種類くらい。。
コースもあるは、前菜あるは、メインディッシュあるは...
悩むーーー\(◎o◎)/

今回は、前菜2人分とパスタ2人分、

前菜こんなのです。

ホタテ.jpg

トマト.jpg

名前は忘れました^m^

パスタは食べてから撮ってないのに気づきました(笑)

とにかく美味しかったです!
本格的でした。。

でも、まだ本格的を味わいきれてない気がするので、
今度はコースを食べに行って、本格をさらに味わってきます♪

気になった方は『トラットリア ランブレッタ』で検索!(笑)

ミスターXから一言

2/14が過ぎチョコ嫌いの私にとって
ようやく新鮮な空気を吸えるようになりました(拍手)
買い物に行けばチョコの香り、冷蔵庫を開ければチョコの香り・・・。
大変でした(涙)
チョコ嫌いでもチョコレシピは意外にあります(笑)
味見はしませんが、美味しいらしいです。

イタリアンいいですよね~
カジュアルな店構えでも時々、
子供の入場を断っている店もあるので要注意ですがどうなんですか?

あっ!!気になってしまっているのでポチっと検索ですね(^0^)」

前の記事 次の記事

メンバー紹介

  • 神谷(俊)
  • 佐藤(達)
  • 片山
  • 佐藤(孝)
  • 八木
  • 浅野
  • 鈴木

About

このブログはカミヤプランニングが運営し、社員が日々の生活で 感じたことを紹介するブログです。仕事、サッカー、刈谷を含め た町のこと、職人のこだわりなどなど様々な想いを綴っていきな がら、自分たちの未来について考えていきたいと思います。