ページ内メニュー|トップ|ニカポカな晴れの日
  1. メインメニューへ移動する
  2. ページの本文へ移動する
  3. ページのフッターへ移動する


サイトメニュー|ニカポカな晴れの日
  • 最新の記事
  • 仕事
  • 刈谷
  • 職人
  • サッカー
  • お知らせ
  • その他

油そば

こんにちは(@^^@)/

少し前の話...
地元に行列のできるラーメン屋さんができました♪

どちらかと言うと、
車通りが少ない道沿いで、
パッと説明できないところにできました。

ラーメン屋さんができたなんて知らなくて、
初めて前を通ったときは
「何だ!?この行列!」
って、ビックリ(´Д`)

ホントに人も車も少ない道に、
そこだけ人がゾロゾロ...

色々話を聞いて、初めてラーメン屋さんだってわかったんです!

『はなび』ってお店みたいです(笑)

この間、夜9時くらいに行ってみたんですけど、
並んでるんですよねぇ...(^-^;

昼間に比べると、少ないんですよ?
でも、並んでるんですよねぇ...(^^;

並んで、食べたのはこちら↓↓

油そば.jpg

油そば☆

塩味で、油のわりにあっさり系です(*´∀`*)
上に乗ってる鶏肉が美味しかったです♪

緑店限定に引かれて食べましたが、、
油そばいいですね♪好きです(笑)

台湾なんとかまぜぞば??
っていうのが有名?らしくて、こちらはガッカリ系みたいです(@゜▽゜@)
にんにくたっぷりみたいです☆

曖昧な情報で失礼しました(*> U <*)

気になった方は、調べてみて下さい(笑)

またお店を発見したら、載せます♪
曖昧な情報かもしれないですが(笑)

前の記事 次の記事

メンバー紹介

  • 神谷(俊)
  • 佐藤(達)
  • 片山
  • 佐藤(孝)
  • 八木
  • 浅野
  • 鈴木

About

このブログはカミヤプランニングが運営し、社員が日々の生活で 感じたことを紹介するブログです。仕事、サッカー、刈谷を含め た町のこと、職人のこだわりなどなど様々な想いを綴っていきな がら、自分たちの未来について考えていきたいと思います。