ページ内メニュー|トップ|ニカポカな晴れの日
  1. メインメニューへ移動する
  2. ページの本文へ移動する
  3. ページのフッターへ移動する


サイトメニュー|ニカポカな晴れの日
  • 最新の記事
  • 仕事
  • 刈谷
  • 職人
  • サッカー
  • お知らせ
  • その他

ミステリーバスツアー第二弾♪♪♪

こんにちは\(^^)/
お久しぶりです!

3月26日(土)に日帰りで、ミステリーバスツアーに行って来ました(*^^*)

刈谷を8時に出発しました★

ミステリーツアーなので、行き先はみんな知らずにバスに乗っていきますf(^_^;

MBかこ1.jpg

花粉症の季節とゆうことで、マイ箱ティッシュを持ってきている人もいました(笑)

MBかこ2.JPG

行きのバスの中では、サービスエリアのアイスをかけて、トランプをしました★!!!

結果は、、、、、
トシさんごちそうさまでした(*^^*)

そして、1月から入社した貞方さんのあいさつです\(^^)/

MBかこ3.JPG

朝からみなさんお酒をたくさん飲んでいました★

MBかこ4.JPG

カラオケもしました★

MBかこ5.JPG

あっとゆーまに、1つ目の目的地に着きました!

椿大社です!!!!!

バスから降りた瞬間とても嬉しそうですね(*^^*)

MBかこ6.JPG

お参りをして、おみくじを引いたり、お守りを買ったり、短い時間でしたが満喫できました♪

MBかこ7.JPG

MBかこ8.JPG

2つ目の目的地は、今回のツアーのメインのお昼ご飯です!

料理は、カニ・フグ・お寿司等がありました★
カニは食べ放題でした!
私は、フグの唐揚げと最後の鎌田さんが作ってくれた雑炊が一番美味しかったです、、、(._.)

MBかこ9.JPG

MBかこ10.JPG

MBかこ11.JPG

私はカニ大好きですが、むくのは苦手です(^^;
みんなキレイにむけてました★


スクラッチをして、当たりが出た山根さん(°∀°)!
中身は、蟹が入っていると思ったら、お菓子やパン等が入っていました(^_^;)))
おめでとうございます★

DSC_0929.JPG

そして、またバスに乗り最後の目的地へ(>.<)y-~

安土城です!!!!!

室内にお城の一部があり、なんだかとても大きいお城だったんだなぁと思いました(゜ロ゜)

MBかこ12.JPG

MBかこ13.JPG

帰りのバスの中でもビンゴやカラオケで盛り上がりました♪

MBかこ14.JPG

MBかこ15.JPG

楽しい時間をありがとうございました。
社長いつもありがとうございます。

MBかこ16.JPG

MBかこ17.jpg

前の記事 次の記事

メンバー紹介

  • 神谷(俊)
  • 佐藤(達)
  • 片山
  • 佐藤(孝)
  • 八木
  • 浅野
  • 鈴木

About

このブログはカミヤプランニングが運営し、社員が日々の生活で 感じたことを紹介するブログです。仕事、サッカー、刈谷を含め た町のこと、職人のこだわりなどなど様々な想いを綴っていきな がら、自分たちの未来について考えていきたいと思います。