ページ内メニュー|トップ|ニカポカな晴れの日
  1. メインメニューへ移動する
  2. ページの本文へ移動する
  3. ページのフッターへ移動する


サイトメニュー|ニカポカな晴れの日
  • 最新の記事
  • 仕事
  • 刈谷
  • 職人
  • サッカー
  • お知らせ
  • その他

新年会

改めまして、初めまして(^◇^)
ブログ初登場、松元です♪
昨年の3月からお世話になり始めてあっという間に10か月が経ちました!

色々な会社行事に参加させて頂いておりますが、今回は先日行われた新年会について書きたいと思います(^^)/

知立のクラウンパレス様で開催されました!

乾杯の挨拶が終わり、ブッフェに一目散('◇')ゞ
全種類制覇できたと思います!笑

そしてメインイベント?のビンゴ大会♪
豪華景品を狙って、全力で挑みました!(^^)!
4回行われ、全部の回で2列以上のリーチになったのに・・・
ビンゴになったのは1回のみ!!!!Σ(゜д゜lll)
日頃の行いを正した方がいいでしょうか・・・笑
でも、狙っていた神島化学様からの景品、ネームプレート作成権をGETできました(^_-)-☆
手元に来るのが楽しみです☆

美味しいごはんと楽しい時間が過ごせてとてもいい新年のスタートがきれまいた!
1月もほぼ終わりかけですが、2017年がんばっていきたいと思います(*'▽')

新年会1.jpg

新年会2.jpg

新年会3.jpg

新年会4.jpg

新年会5.jpg

新年会6.jpg

前の記事 次の記事

メンバー紹介

  • 神谷(俊)
  • 佐藤(達)
  • 片山
  • 佐藤(孝)
  • 八木
  • 浅野
  • 鈴木

About

このブログはカミヤプランニングが運営し、社員が日々の生活で 感じたことを紹介するブログです。仕事、サッカー、刈谷を含め た町のこと、職人のこだわりなどなど様々な想いを綴っていきな がら、自分たちの未来について考えていきたいと思います。