ページ内メニュー|トップ|ニカポカな晴れの日
  1. メインメニューへ移動する
  2. ページの本文へ移動する
  3. ページのフッターへ移動する


サイトメニュー|ニカポカな晴れの日
  • 最新の記事
  • 仕事
  • 刈谷
  • 職人
  • サッカー
  • お知らせ
  • その他

今年のミステリーバスツアーの行き先は・・・

こんにちは
3月25日
恒例のミステリーバスツアーに行きました。
今年はNHK大河ドラマの女城主直虎で一躍脚光を浴びた静岡県浜松市北区細江町気賀に行きました。
龍潭寺と大河ドラマ館を見学しました。
さすが大河ドラマの力は凄い、普段なら閑静な所が観光客がたくさん来てました。
自分の田舎も浜松の西部の遠州灘沿いなので、わりと近くです。自分の田舎も大河ドラマが来れば活気あふれるのになぁと、思いました。
田舎には豊田自動車の創業者の豊田喜一郎さんの父
発明王、豊田佐吉さんの生誕の地があります。
記念館がありますので
皆さんも寄って見てください。
あと、航空自衛隊の浜松広報館も見てきました。
なかなか行く事が無い所なので楽しかったです。
来年 は何処に行くのか楽しみです。

MBさとう1.JPG

MBさとう2.JPG

MBさとう3.JPG

前の記事 次の記事

メンバー紹介

  • 神谷(俊)
  • 佐藤(達)
  • 片山
  • 佐藤(孝)
  • 八木
  • 浅野
  • 鈴木

About

このブログはカミヤプランニングが運営し、社員が日々の生活で 感じたことを紹介するブログです。仕事、サッカー、刈谷を含め た町のこと、職人のこだわりなどなど様々な想いを綴っていきな がら、自分たちの未来について考えていきたいと思います。