ページ内メニュー|トップ|ニカポカな晴れの日
  1. メインメニューへ移動する
  2. ページの本文へ移動する
  3. ページのフッターへ移動する


サイトメニュー|ニカポカな晴れの日
  • 最新の記事
  • 仕事
  • 刈谷
  • 職人
  • サッカー
  • お知らせ
  • その他

小池、初めてのブログ

初めまして、昨年11月新入社員として入社しました。
小池頌紀です!!ミスターXお借りします!
よろしくお願いします!
DSC_0511.JPG
みなさん、頭を横にして写真みてくださいね(笑)

話は変わりますが、先日初めて参加させてもらった
カミヤプランニング 協力会 総会について書かせてもらいます!

総会はホテル レシーア南知多にて行われました。
ホテルが海岸からすぐ近くだったので部屋窓から海が見えました。
あいにくの天気で曇ってはいますが、いい眺めでした。
1498790955046.jpg

宴会場で総会&懇親会が行われました!

1498790960829.jpg

1498790959827.jpg

今回は31人の職人さんが参加をしてくださいました。
総会が終わった後は、宴会が行われて楽しい時間を過ごすことが出来ました。

1498790970954.jpg

1498790971897.jpg

1498790972738.jpg

初めてということもあり、バタバタしてしまいましたがいい経験させてもらいました。
ありがとうございました!

前の記事 次の記事

メンバー紹介

  • 神谷(俊)
  • 佐藤(達)
  • 片山
  • 佐藤(孝)
  • 八木
  • 浅野
  • 鈴木

About

このブログはカミヤプランニングが運営し、社員が日々の生活で 感じたことを紹介するブログです。仕事、サッカー、刈谷を含め た町のこと、職人のこだわりなどなど様々な想いを綴っていきな がら、自分たちの未来について考えていきたいと思います。