ページ内メニュー|トップ|ニカポカな晴れの日
  1. メインメニューへ移動する
  2. ページの本文へ移動する
  3. ページのフッターへ移動する


サイトメニュー|ニカポカな晴れの日
  • 最新の記事
  • 仕事
  • 刈谷
  • 職人
  • サッカー
  • お知らせ
  • その他

お盆の思い出

こんにちは!
鈴木です(/・ω・)/

お盆休みが終わりました(笑)

迎え火、送り火ってやってるところ少ないんですかね?

父方は自宅でやるし、母方はお寺でやってるので、
私はやるのが当たり前だと思ってたんですが、、、
昨日その話をしたら「そういうのやるんだ!」って言われてビックリしました(;゚Д゚)

お盆休み中にさらにビックリしたことが2つあったので、
ご紹介させていただきます♪

1つ目!
Night Zoo☆

お盆の思い出1.jpg

東山動物園が期間限定で夜8時半まで開園しているやつです。

「動物園=お子様連れ家族多い=夜空いてる!?」
という考えで行ったら、動物園で今までに経験したことない大・混・雑!!

ビックリビックリ(;゚Д゚)

人をかき分けて動物観賞(笑)

昼間よりは確かに動いてるかもしれないので、混雑も含めて面白かったです|д゚)

今年の期間は終わってしまったので、来年よければどうぞ!


2つ目!
Yukke!!

お盆の思い出2.jpg

ユッケです(; ・`д・´)
幻のやつです!(?)

友達と映画を観て、夕飯食べに行こうと車で話していると、、

友達「前からあの焼き肉屋さんの看板気になるんだよね。。」
私「行ってみる?」

というノリで行ってみたら、普通にメニューにあるではありませんか!

ビックリビックリ(;゚Д゚)

即注文(笑)
美味しくいただきました('◇')

という鈴木のビックリしたお盆の出来事でした♪
ゆっくり楽しく過ごせて良かったです(*^▽^*)

前の記事 次の記事

メンバー紹介

  • 神谷(俊)
  • 佐藤(達)
  • 片山
  • 佐藤(孝)
  • 八木
  • 浅野
  • 鈴木

About

このブログはカミヤプランニングが運営し、社員が日々の生活で 感じたことを紹介するブログです。仕事、サッカー、刈谷を含め た町のこと、職人のこだわりなどなど様々な想いを綴っていきな がら、自分たちの未来について考えていきたいと思います。