ページ内メニュー|トップ|ニカポカな晴れの日
  1. メインメニューへ移動する
  2. ページの本文へ移動する
  3. ページのフッターへ移動する


サイトメニュー|ニカポカな晴れの日
  • 最新の記事
  • 仕事
  • 刈谷
  • 職人
  • サッカー
  • お知らせ
  • その他

社内旅行2018~小池感想文~

先日、社内旅行で沖縄に連れていってもらいました!!

1日目は天候が良くなく、雨が降ってました

おきなわワールド文化王国に行き、ヘルシーバイキングを昼食に頂きました

そこで地ビールのケルシュと泡盛を初めて飲みました

食事を終えた後、人生初の鍾乳洞にはいってきました!
鍾乳洞というと肌寒い所なのかと思ったら、想像とは違って蒸し暑くてビックリしました

おきなわワールド文化王国を後にし次に向かったのは、新原ビーチに行ってグラスボート乗りました
ボートの中から泳いでる魚が見えました!

その次に首里城に行きました!
社内旅行2018①
僕が今まで見て来たお城と外観が全く違い色鮮やかで綺麗な建物でした。

1日目の夕食は居酒屋のチェリチェリというお店で宴会をし、
そこでも泡盛とおいしい料理を頂きお腹いっぱいになりました

2日目まず向かったのは美ら海水族館でした。
社内旅行2018④
いろんな魚が大きな水槽で泳いでいてずっと眺めて楽しみました
施設の中を走る小さいバスに乗りエメラルドビーチに行きました!
社内旅行2018⑤
海が透き通っていて思わず入ってしまいそうなほど綺麗でした
昼食は沖縄そばを食べました、ものすごくおいしかったです。
社内旅行2018②

ナゴパイナップルパークではお土産をたくさん買って大満足でした!!

今回の旅行で、人生初の事が多くとても楽しめました、ありがとうございました

前の記事 次の記事

メンバー紹介

  • 神谷(俊)
  • 佐藤(達)
  • 片山
  • 佐藤(孝)
  • 八木
  • 浅野
  • 鈴木

About

このブログはカミヤプランニングが運営し、社員が日々の生活で 感じたことを紹介するブログです。仕事、サッカー、刈谷を含め た町のこと、職人のこだわりなどなど様々な想いを綴っていきな がら、自分たちの未来について考えていきたいと思います。