ページ内メニュー|トップ|ニカポカな晴れの日
  1. メインメニューへ移動する
  2. ページの本文へ移動する
  3. ページのフッターへ移動する


サイトメニュー|ニカポカな晴れの日
  • 最新の記事
  • 仕事
  • 刈谷
  • 職人
  • サッカー
  • お知らせ
  • その他

ミステリーバスツアー&社員旅行


こんにちは。横山です。

3月、4月にミステリーバスツアーと社員旅行へ連れていっていただきました。
初めての参加だったのでドキドキしていましたが、
とっても楽しかったです☀

♯3/31㈯
ミステリーバスツアーの行き先は京都でした!

天気も良くて暖かかったです☀

嵐山駅周辺は人がいっぱいで、
外国の方もたくさんいました!

s_image2.JPG

平安神宮でお参りもしました!
桜が満開でした✿

s_image4.JPG


♯4/17㈫▷▷4/18㈬
社員旅行は沖縄へ行きました☀

1日目は雨でしたが、2日目は晴れました☂☀

海がとってもキレイでたくさん写真を撮りました▽▽

s_1526713998264.jpg

s_1526713996617.jpg

サンダルに履き替えてちょっとだけ入ってみたけど
まだ水が冷たくて全然入れませんでした☃❄

s_1526714002981.jpg


来年もまた楽しく旅行に行けたらいいです☀
ありがとうございました!

s_1526718147957.jpg


前の記事 次の記事

メンバー紹介

  • 神谷(俊)
  • 佐藤(達)
  • 片山
  • 佐藤(孝)
  • 八木
  • 浅野
  • 鈴木

About

このブログはカミヤプランニングが運営し、社員が日々の生活で 感じたことを紹介するブログです。仕事、サッカー、刈谷を含め た町のこと、職人のこだわりなどなど様々な想いを綴っていきな がら、自分たちの未来について考えていきたいと思います。