ページ内メニュー|トップ|ニカポカな晴れの日
  1. メインメニューへ移動する
  2. ページの本文へ移動する
  3. ページのフッターへ移動する


サイトメニュー|ニカポカな晴れの日
  • 最新の記事
  • 仕事
  • 刈谷
  • 職人
  • サッカー
  • お知らせ
  • その他

オススメ

夏は炎天下の下で、冬は凍えそうになりながらも、毎日元気にニッカポッカな仕事。 そして、 僕たちが住んでいるまちのこと、 夢やサッカーも・・・さてさて、若き職人たちの奮闘記、 はじまりはじまり。

こんにちは('◇')ゞ お久しぶりの松元です♪ 今日は1日早いホワイトデー\(^o^)/ 男性陣からお返しをいただきました♡ ↑すでに誰かが食べた後・・・(笑) 何日間か穏やかに(空腹でイライラすることなく)過ごせそうです(*´▽`*)... [ 記事の全文を読む>> ]

こんにちは(^^)/ お盆休みも終わり、今日からお仕事という方も多いのではないでしょうか? まだまだ暑いです! 体調管理をしっかりして、夏を乗り切りましょう!!! 珍しく長期連休に出かけたので、ブログを書いてみます(笑) 出かけた場所は大阪... [ 記事の全文を読む>> ]

うなぎ

こんにちは(*^_^*)松元です! ポカポカの春ですね~♪ 先日、社長にパート社員の皆でうなぎランチに連れて行ってもらいました(*^▽^*) 久しぶりのうなぎにわくわく♡ 刈谷市駅近くのの山平さんへ(^_-)-☆ ふわっふわのうなぎが美味で... [ 記事の全文を読む>> ]

こんにちは('◇')ゞ松元です♪ 気付いたら9月ももう後半・・・ すっかり秋らしい気候になってきましたね(*^。^*) 秋といえば、もちろん食欲の秋!!!!!笑 先日食べたおいしいものをご紹介します~ヾ(≧▽≦)ノ 会社からも近い、刈谷のL... [ 記事の全文を読む>> ]

ゆりの園

こんにちは(*^^)v松元です。 毎日暑い日が続くようになってきましたね。 先日、お休みを利用して静岡県の可睡ゆりの園にお出かけしてきました♪ 天気も良くてるんるん(*^。^*) 見てください!色とりどりのゆりたち!! ゆりだけでなく、日陰... [ 記事の全文を読む>> ]

この文字で皆さんは何を想像しますか? 私がこのものに初めて遭遇したのは小学校の時と社会人2年目になってからです。 なぜ、2回??? 『あんまき』・・・・マッサージチェア 『あんまき』・・・『大あんまき』 どちらも私の感想は「... [ 記事の全文を読む>> ]

こんにちは(●^o^●) お久しぶりです、鈴木です! 気がつけば、もうすぐゴールデンウィークですね。 皆さんはどこかへおでかけでしょうか? そんな方々!! 鈴木までオススメスポットを教えて下さい(^人^) もうすぐなのに、どこに行くか決まっ... [ 記事の全文を読む>> ]

みなさん、こんにちは。 ただいま外はどんより曇空。 今週は台風と前線の影響でずっとぐずいた天気みたいです。 GWが、こんな天気ではなくて良かったと思います。 なぜかと言うと、我が家初!GWに遊びに行ってきたんです\(^▽^)/ な・の・で、... [ 記事の全文を読む>> ]

俺の夢

みなさんこんにちは。としです! 今日は刈谷の駅前にあるラーメン屋を紹介します。 俺の夢というラーメン屋です。 おススメは、店長と餃子と炒飯です。 飲んだ後の〆は、店長としゃべりながら炒飯と餃子を食べるのがいいですね。 ぜひ足を運んでみてくだ... [ 記事の全文を読む>> ]

安全靴

皆さんお疲れ様です! 最近安全靴を買い替えたのですが、そこのお店はちょっと変わった靴が置いてあって、 普段履いてもなんら違和感ないような靴がいっぱい置いてありました。 僕が買ったのは、人が履いているのを見て決めたやつなんですが、機能性よりデ... [ 記事の全文を読む>> ]


メンバー紹介

  • 神谷(俊)
  • 佐藤(達)
  • 片山
  • 佐藤(孝)
  • 八木
  • 浅野
  • 鈴木

About

このブログはカミヤプランニングが運営し、社員が日々の生活で 感じたことを紹介するブログです。仕事、サッカー、刈谷を含め た町のこと、職人のこだわりなどなど様々な想いを綴っていきな がら、自分たちの未来について考えていきたいと思います。