ページ内メニュー|トップ|ニカポカな晴れの日
  1. メインメニューへ移動する
  2. ページの本文へ移動する
  3. ページのフッターへ移動する


サイトメニュー|ニカポカな晴れの日
  • 最新の記事
  • 仕事
  • 刈谷
  • 職人
  • サッカー
  • お知らせ
  • その他

カミヤプランニング

夏は炎天下の下で、冬は凍えそうになりながらも、毎日元気にニッカポッカな仕事。 そして、 僕たちが住んでいるまちのこと、 夢やサッカーも・・・さてさて、若き職人たちの奮闘記、 はじまりはじまり。

送別会

1年ぶりの松元です(^^)/ 私事ですが、4月末で6年間お世話になった カミヤプランニングを退社することとなりました。 急なお知らせ&お世話になった方々に直接ご挨拶行けず 申し訳ありません・・・。 そして19日に帰国が決まっているトゥエン君... [ 記事の全文を読む>> ]

こんにちは('◇')ゞ お久しぶりの松元です♪ 今日は1日早いホワイトデー\(^o^)/ 男性陣からお返しをいただきました♡ ↑すでに誰かが食べた後・・・(笑) 何日間か穏やかに(空腹でイライラすることなく)過ごせそうです(*´▽`*)... [ 記事の全文を読む>> ]

拝啓 時下ますますご隆盛のこととお慶び申し上げます。 平素より毎々格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、夏季休暇は下記の通りとさせて頂きますので 甚だ勝手で恐縮ではございますが、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。 尚、業務に... [ 記事の全文を読む>> ]

納車!!

こんにちは~(*^^)v 1月最終日です! 今日はカミヤプランニングにユニック車がやってきました~!!! ででんヾ(≧▽≦)ノ 大きい~!! カミプラと貼屋のロゴもばっちり入っています♪ 大きい車が大好きで少年のように喜ぶ(もうすぐ)50歳... [ 記事の全文を読む>> ]

明けましておめでとうございます(/・ω・)/ 年末年始、いかがお過ごしでしたか? お餅はたくさん食べましたか? 私は2個食べました(笑) さてさて、昨日は毎年恒例の新年会でした☆ 忙しいところ、来ていただいた方々に感謝ですm(_ _)m 久... [ 記事の全文を読む>> ]

拝啓 時下ますますご隆盛のこととお慶び申し上げます。 平素より毎々格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、年末・年始に関しましては下記の通り休日とさせて頂きますので 甚だ勝手で恐縮ではございますが、何卒ご寛容の程お願い申し上げ... [ 記事の全文を読む>> ]

NEW!!

こんにちは~!(^^)! 今日で7月も終わりですね。。。 今年も残すところあと5ヶ月、早すぎますΣ(゚д゚lll) 先日、新しい制服を頼んでもらいました~\(^o^)/ 毎度おなじみ、ネイビー×貼屋!! 私は白のパーカーにチャレンジしました... [ 記事の全文を読む>> ]

拝啓 時下ますますご隆盛のこととお慶び申し上げます。 平素より毎々格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、年末・年始に関しましては下記の通り休日とさせて頂きますので 甚だ勝手で恐縮ではございますが、何卒ご寛容の程お願い申し上げ... [ 記事の全文を読む>> ]

こんにちは!鈴木です('ω')ノ つ・い・に!!! ニカポカリニューアル☆★☆ 大量増員してビックリしましたか?(笑) なんてったって20周年記念ですから(*'▽') これからも頑張っていきますので、よろしくお願い致します!! ... [ 記事の全文を読む>> ]

こんにちは! お久しぶりの鈴木です! 実は、、、 ホームページがリニューアルします! それに向けて、お世話になっているハカライの井上さまと打ち合わせなどを進めています(*^^*) 皆インタビューしちゃったり♪ 写真を撮ったりして着々と進んで... [ 記事の全文を読む>> ]


メンバー紹介

  • 神谷(俊)
  • 佐藤(達)
  • 片山
  • 佐藤(孝)
  • 八木
  • 浅野
  • 鈴木

About

このブログはカミヤプランニングが運営し、社員が日々の生活で 感じたことを紹介するブログです。仕事、サッカー、刈谷を含め た町のこと、職人のこだわりなどなど様々な想いを綴っていきな がら、自分たちの未来について考えていきたいと思います。