ページ内メニュー|トップ|ニカポカな晴れの日
  1. メインメニューへ移動する
  2. ページの本文へ移動する
  3. ページのフッターへ移動する


サイトメニュー|ニカポカな晴れの日
  • 最新の記事
  • 仕事
  • 刈谷
  • 職人
  • サッカー
  • お知らせ
  • その他

いろいろ

夏は炎天下の下で、冬は凍えそうになりながらも、毎日元気にニッカポッカな仕事。 そして、 僕たちが住んでいるまちのこと、 夢やサッカーも・・・さてさて、若き職人たちの奮闘記、 はじまりはじまり。

こんにちは('◇')ゞ お久しぶりの松元です♪ 今日は1日早いホワイトデー\(^o^)/ 男性陣からお返しをいただきました♡ ↑すでに誰かが食べた後・・・(笑) 何日間か穏やかに(空腹でイライラすることなく)過ごせそうです(*´▽`*)... [ 記事の全文を読む>> ]

更新遅くなってしまいましたが、 うちの会社には4月の誕生日の人が2人います♪ そのお祝いをした時のことを書きたいと思いますヽ(^o^)丿 4月4日の誕生日 俊さんが29歳になるということで 4月3日にみんなでお祝いをしました(^^♪ ケーキ... [ 記事の全文を読む>> ]

こんにちは、Mrs.OXです。 ふと思いつき作ってみたら意外に美味しかったので 紹介します♪ 豚バラ肉 豆腐(木綿でも絹でも お好みで) 片栗粉 塩コショウ 焼肉のたれ 材料見ただけで作り方も想像できるかと思いますが(笑) 水切りした豆腐に... [ 記事の全文を読む>> ]

こんにちは、鈴木です。 まずは連絡です! 今日、13日深夜~14日未明にかけて、 ふたご座流星群がピークです(・□・)b 今日は天気も良くて、 さらに新月なので、見やすいそうです。 まさに絶好の観測日和!! さて、突然ですが、 12月13日... [ 記事の全文を読む>> ]

こんにちは、鈴木です(●^o^●) 最近、本当ーーーーに! 寒くなりましたね(汗) 冬生まれの寒がりな私です。。 寒いけど、明日の夜はがんばっちゃいますよ!! 何でかって? オリオン座流星群のピークが明日だって聞いちゃったからです(≧∀≦)... [ 記事の全文を読む>> ]

"想い"

先日娘の制服の採寸に出かけました。 その学校は私の母校でもあるので、制服姿を見たときいろいろ思い出し、今思えば人生の節目の時期だったなぁと・・・・・・。 出逢いと別れの今の時期、いろんな事を経験して成長してって欲しいと願っています。... [ 記事の全文を読む>> ]

皆さんお疲れ様です! テーマが「想い」だったんで、これもありかなってことで書いてみました。 フラれ続けて「二度と好きになるか!」と思ったりしましたが、意外と直ぐにできましたね。 やっぱり想う人がいると仕事に張りがでますね。 相手は年上なんで... [ 記事の全文を読む>> ]

皆さんお疲れ様です! 前回に引き続き「私の自慢」という事ですが、ケータイぐらいしかないですね・・・・・・・・。 iPhoneなんですが、まぁ一番初期のやつで、もう二年位お世話になっていますね。このケータイカバーも気に入ってます。 使い始め... [ 記事の全文を読む>> ]

自慢になるかどうか分かりませんが、ケガはよくしますが病気をあまりしません。 先週1週間子供がインフルエンザになり、その子と寝起きをともに過ごしましたが、何事もなく生還しました。 家族が全滅しようとも、私自身はまだインフルエンザを経験した事な... [ 記事の全文を読む>> ]

みなさんこんにちは。としです! 今回は、自慢話というテーマをいただいたんですが、自分には自慢できることは何一つ無いですね。 今日サイディング施工士の二次試験があるので、それに合格できれば自慢話の一つにもなると思います。... [ 記事の全文を読む>> ]


メンバー紹介

  • 神谷(俊)
  • 佐藤(達)
  • 片山
  • 佐藤(孝)
  • 八木
  • 浅野
  • 鈴木

About

このブログはカミヤプランニングが運営し、社員が日々の生活で 感じたことを紹介するブログです。仕事、サッカー、刈谷を含め た町のこと、職人のこだわりなどなど様々な想いを綴っていきな がら、自分たちの未来について考えていきたいと思います。