ページ内メニュー|トップ|ニカポカな晴れの日
  1. メインメニューへ移動する
  2. ページの本文へ移動する
  3. ページのフッターへ移動する


サイトメニュー|ニカポカな晴れの日
  • 最新の記事
  • 仕事
  • 刈谷
  • 職人
  • サッカー
  • お知らせ
  • その他

イベント

夏は炎天下の下で、冬は凍えそうになりながらも、毎日元気にニッカポッカな仕事。 そして、 僕たちが住んでいるまちのこと、 夢やサッカーも・・・さてさて、若き職人たちの奮闘記、 はじまりはじまり。

皆様、お久しぶりの松元です(^^♪ 2020年~2021年、コロナウイルスが猛威をふるい 中々、楽しいブログを書くことが出来ませんでした・・・ 春は別れと出会いの季節です。 このご時世、皆で飲み会!というわけにもいかないので、 社内でコ... [ 記事の全文を読む>> ]

こんにちは('◇')ゞ お久しぶりの松元です♪ 今日は1日早いホワイトデー\(^o^)/ 男性陣からお返しをいただきました♡ ↑すでに誰かが食べた後・・・(笑) 何日間か穏やかに(空腹でイライラすることなく)過ごせそうです(*´▽`*)... [ 記事の全文を読む>> ]

こんにちは。横山です☺ 2週間たってしまいましたが、 2月14日はバレンタインデーでした! 女性社員一同から男性社員へお菓子を送りました❤ そして、今年は俊さんから女性社員へ逆チョコをいただきました☺ ムーミンのチロルチョコでとっても可愛... [ 記事の全文を読む>> ]

2020

あけましておめでとうございます。 ついにやってきました東京オリンピックYEAR2020!! 毎年1年があっという間過ぎてびっくりですが、、、 今年も1/5に会社の新年会に参加させてもらいました(*^^)v まずは知立神社で安全祈願から♪ も... [ 記事の全文を読む>> ]

こんにちは、鈴木です\(^o^)/ 早くも年末ですね。。。 時の流れが恐ろしすぎます。。。 (この時期毎回言ってる(笑)) 今年も恒例の忘年会やりましたよ!! 集まって下さる職人様に感謝ですm(_ _)m 残念ながら来れなかった職人様! 来... [ 記事の全文を読む>> ]

こんにちは('ω')ノ松元です! 先週の土曜日に、 『第1回カミヤプランニングカップ』が 開催されました(((o(*゚▽゚*)o))) タートルエースゴルフクラブにて19名参加!! 天気に恵まれて、11月の下旬とは思えない暖かさでした(*^... [ 記事の全文を読む>> ]

こんにちは~(^^)/お久しぶりの松元です★ 先週の金曜日に知立のクラウンパレスさんで 新年度体制報告会が行われました! 今回は出席した社員が一言ずつ目標を発表させてもらいました! 練習の甲斐あって、乾杯前に目標を30分喋る・・・ なんて... [ 記事の全文を読む>> ]

社内旅行

4月11、12日 カミヤプランニング社内旅行に行って来ました 兵庫県(姫路城)、広島県(宮島)、島根県(出雲大社) 新幹線とバス移動でハードスケジュールでしたが、めっちゃ楽しんできましたよ❗ 美味しいご飯に楽しい二次会 仕事がんばります... [ 記事の全文を読む>> ]

こんにちは(*^^)v松元です。 4/11・4/12と社員旅行がありました!! そして今年は初めて参加させていただきました~ヾ(≧▽≦)ノ 全て楽しすぎたので長くなってしまいそうですが最後までお付き合いください♪ 1日目 新幹線でまずは姫路... [ 記事の全文を読む>> ]

新年会2019

皆様、あけましておめでとうございます。 2019年になって早10日・・・ 連休ボケからの回復に日々追われております(;^ω^) さて、今年も会社の新年会に参加させていただきました♪ 昨年同様、知立神社での安全祈願から始まりました。 そこで1... [ 記事の全文を読む>> ]


メンバー紹介

  • 神谷(俊)
  • 佐藤(達)
  • 片山
  • 佐藤(孝)
  • 八木
  • 浅野
  • 鈴木

About

このブログはカミヤプランニングが運営し、社員が日々の生活で 感じたことを紹介するブログです。仕事、サッカー、刈谷を含め た町のこと、職人のこだわりなどなど様々な想いを綴っていきな がら、自分たちの未来について考えていきたいと思います。