ページ内メニュー|トップ|ニカポカな晴れの日
  1. メインメニューへ移動する
  2. ページの本文へ移動する
  3. ページのフッターへ移動する


サイトメニュー|ニカポカな晴れの日
  • 最新の記事
  • 仕事
  • 刈谷
  • 職人
  • サッカー
  • お知らせ
  • その他

イベント

夏は炎天下の下で、冬は凍えそうになりながらも、毎日元気にニッカポッカな仕事。 そして、 僕たちが住んでいるまちのこと、 夢やサッカーも・・・さてさて、若き職人たちの奮闘記、 はじまりはじまり。

初めまして、昨年11月新入社員として入社しました。 小池頌紀です!!ミスターXお借りします! よろしくお願いします! みなさん、頭を横にして写真みてくださいね(笑) 話は変わりますが、先日初めて参加させてもらった カミヤプランニング 協力会... [ 記事の全文を読む>> ]

4月の11日〜12日に、毎年恒例になった社員旅行に行って来ました。 今年は仙台です! 楽しみにしていた牛タン! ヤッパリお肉はご飯に合いますね〜(^.^) 1番見たかった伊達正宗の銅像も、しっかり見て来ました! 晩御飯に食べた郷土料理には、... [ 記事の全文を読む>> ]

4月に入社した横山です。 まだアカウントがないので、ミスターXお借りします。 5月26日に知立のホテル、クラウンパレスで 歓迎会を兼ねて意見交換会を開いていただきました。 今後お世話になるたくさんの方と名刺交換をし、 挨拶することができまし... [ 記事の全文を読む>> ]

こんにちは 3月25日 恒例のミステリーバスツアーに行きました。 今年はNHK大河ドラマの女城主直虎で一躍脚光を浴びた静岡県浜松市北区細江町気賀に行きました。 龍潭寺と大河ドラマ館を見学しました。 さすが大河ドラマの力は凄い、普段なら閑静な... [ 記事の全文を読む>> ]

こんにちは(*'▽')3月も後半になり、暖かい日が増えてきましたね♪ 先週末は毎年恒例のミステリーバスツアーに連れて行ってもらいました!(^^)! 初参加&初幹事をさせていただいたので、私はミステリーではなく、好きな場所を選ばせてもらいまし... [ 記事の全文を読む>> ]

3月26日 日帰りミステリーバスツアーに連れていっていただきました。 今回はまったく行き先を知らなかったので、まさにミステリーツアーでした(^ω^) 行き先の中でも個人的に熱かったのが 安土城の5層、6層を復元展示してある信長の館です! 戦... [ 記事の全文を読む>> ]

社員旅行! 今年の社員旅行は、九州の博多、四国の香川に行って来ました〜 博多ではもつ鍋。 最高に、美味かった~ 2日目は朝早く起きて四国に! 香川のうどんは最高に美味しいよ~ その後は、神島化学の工場に。。。 とても親切にして下さって、あり... [ 記事の全文を読む>> ]

こんにちは\(^^)/ お久しぶりです! 3月26日(土)に日帰りで、ミステリーバスツアーに行って来ました(*^^*) 刈谷を8時に出発しました★ ミステリーツアーなので、行き先はみんな知らずにバスに乗っていきますf(^_^; 花粉症の季節... [ 記事の全文を読む>> ]

4月12日、13日、社員旅行でした。 一日目は博多、大宰府、ホークスタウン 夜は晩ご飯をとりながらの懇親会 楽しかったです。 二次会、ラーメン、三次会と、次の日の朝の早いのもお構いなしに楽しんじゃいました。 二日目は、四国・香川県の神島化学... [ 記事の全文を読む>> ]

今さらですが、、、 あけましておめでとうございます(笑) 本年もよろしくお願い致します! 今年も新年会を開いていただきました☆ 今年はひと味違います! カミヤプランニング設立20周年記念ということで、 知立市にあるホテル クラウンパレス様に... [ 記事の全文を読む>> ]


メンバー紹介

  • 中野
  • 神谷(俊)
  • 佐藤(達)
  • 片山
  • 佐藤(孝)
  • 八木
  • 浅野
  • 千田
  • ロク
  • トゥエン
  • 鈴木
  • 松元
  • 那須
  • ミスターX

About

このブログはカミヤプランニングが運営し、社員が日々の生活で 感じたことを紹介するブログです。仕事、サッカー、刈谷を含め た町のこと、職人のこだわりなどなど様々な想いを綴っていきな がら、自分たちの未来について考えていきたいと思います。