ページ内メニュー|トップ|ニカポカな晴れの日
  1. メインメニューへ移動する
  2. ページの本文へ移動する
  3. ページのフッターへ移動する


サイトメニュー|ニカポカな晴れの日
  • 最新の記事
  • 仕事
  • 刈谷
  • 職人
  • サッカー
  • お知らせ
  • その他

サッカー

夏は炎天下の下で、冬は凍えそうになりながらも、毎日元気にニッカポッカな仕事。 そして、 僕たちが住んでいるまちのこと、 夢やサッカーも・・・さてさて、若き職人たちの奮闘記、 はじまりはじまり。

こんにちは('ω')ノ松元です 前回のブログ更新からちょうど1ヶ月 カミプラちびっ子サッカー少年たちは成長したのか・・・ (パート仲間3人の子供たち入団してます!) ちなみに7月の最終週は親子サッカーをしてきました! 1年生のお兄ちゃんたち... [ 記事の全文を読む>> ]

お久しぶりです(^^)/松元です♪ 今年は梅雨が長くて大変ですね((+_+)) きっともうすぐ梅雨も明けて夏本番!! 名古屋の夏といえば・・・ 大相撲名古屋場所です!(^^)!笑 今年も観戦行ってきました~ 着いたらまずはこれ♡ 今年は塩ち... [ 記事の全文を読む>> ]

1年ぶりの中野です 気付けば4月に入りましたね~ というわけで、富士松FC新入団員大募集中です! 興味のある方、連絡お待ちしております 楽しく厳しく! サッカーで戦える子に育てます... [ 記事の全文を読む>> ]

新4年生

中野です! ゴールデンウィークも明けて もう気温は30℃ すぐ夏が来ますねー 4月から新4年生、担当になりました! 今から3年間 楽しく厳しく! サッカーで戦える子に育てます とても楽しみです ... [ 記事の全文を読む>> ]

2年前から サッカーを教えてきた子供たちが チームを卒団して中学生になりました 早いもんだ~ 苦しいことも 楽しいことも いろいろあって充実した2年間でした 本当にありがとう たくさんの応援、お手伝い お父さん お母さん めちゃめ... [ 記事の全文を読む>> ]

初蹴り

あけましておめでとうございます 1月3日 サッカーチームの初蹴りありました~ ジュニア パパ ママ 指導者 OB 合わせて 約250人 親子サッカーや指導者vsOBで試合し とても楽しい1日を過ごしまし... [ 記事の全文を読む>> ]

2016 8月13・14日 滋賀県 綾野サマーカップ 信楽焼の タヌキ 頂きました! 綾野SS さん お世話になりました 本当にありがとうございました! 来年 1月 SAKAIカップで お待ちしています。 ... [ 記事の全文を読む>> ]

2016年 7月2、3日 第21回 中日本少年サッカーフェスティバル IN刈谷 県内外 大阪 京都 静岡 三重 岐阜 合わせ Uー12 全24チーム 我が富士松FCは優勝することが出来ました! 子... [ 記事の全文を読む>> ]

約50チーム 各ブロックに分けてリーグを戦い 勝ち残り18チーム中7代表を決定する大会です 残ったチームはグランパスを筆頭に強豪ばかりです 公式戦 まず選手チェック 富士松FCは何とか2勝して7代表に入ることが出来ました!! 応援して... [ 記事の全文を読む>> ]

10月3、4日 古戦場カップに行ってきました! 結果は優勝! MVP 近藤 自由躍くん 来週は新人戦 西三河代表決定戦 また 報告します! 中野 ... [ 記事の全文を読む>> ]


メンバー紹介

  • 神谷(俊)
  • 佐藤(達)
  • 片山
  • 佐藤(孝)
  • 八木
  • 浅野
  • 鈴木

About

このブログはカミヤプランニングが運営し、社員が日々の生活で 感じたことを紹介するブログです。仕事、サッカー、刈谷を含め た町のこと、職人のこだわりなどなど様々な想いを綴っていきな がら、自分たちの未来について考えていきたいと思います。