ページ内メニュー|トップ|ニカポカな晴れの日
  1. メインメニューへ移動する
  2. ページの本文へ移動する
  3. ページのフッターへ移動する


サイトメニュー|ニカポカな晴れの日
  • 最新の記事
  • 仕事
  • 刈谷
  • 職人
  • サッカー
  • お知らせ
  • その他

ご紹介

夏は炎天下の下で、冬は凍えそうになりながらも、毎日元気にニッカポッカな仕事。 そして、 僕たちが住んでいるまちのこと、 夢やサッカーも・・・さてさて、若き職人たちの奮闘記、 はじまりはじまり。

こんにちは(*'▽') 今回はNEW FACE☆を紹介しちゃいます♪ イノマタ・ルーカス・ヒデキ君です! 職人の卵です(*´▽`*) 親方のカッチーこと、片山さんのもとでサイディングカットの練習中! 背が高くて細身でカッコイイんです! 顔が... [ 記事の全文を読む>> ]

こんにちは、Mrs.OXです。 突然ですが・・・みなさん"プラネタリウム"見た事ありますか? この地域だと名古屋市科学館が有名かと思いますが、 実は刈谷にもプラネタリウムがあるんです!! 刈谷駅近くに中央児童館という所があってそこで見る事が... [ 記事の全文を読む>> ]

どーも!としです。 毎日の猛暑にやられてます。 そんな時はこのお店に!! 今日は刈谷にある僕の大好きな飲み屋を紹介したいと思います。 紹介するのにお店の看板を撮り忘れるという痛恨のミス! 次回からしっかりやります! 『温鶏』と言うお店。 ほ... [ 記事の全文を読む>> ]


メンバー紹介

  • 神谷(俊)
  • 佐藤(達)
  • 片山
  • 佐藤(孝)
  • 八木
  • 浅野
  • 鈴木

About

このブログはカミヤプランニングが運営し、社員が日々の生活で 感じたことを紹介するブログです。仕事、サッカー、刈谷を含め た町のこと、職人のこだわりなどなど様々な想いを綴っていきな がら、自分たちの未来について考えていきたいと思います。