ページ内メニュー|トップ|ニカポカな晴れの日
  1. メインメニューへ移動する
  2. ページの本文へ移動する
  3. ページのフッターへ移動する


サイトメニュー|ニカポカな晴れの日
  • 最新の記事
  • 仕事
  • 刈谷
  • 職人
  • サッカー
  • お知らせ
  • その他

旅行記録

4月12日、13日、社員旅行でした。

一日目は博多、大宰府、ホークスタウン
夜は晩ご飯をとりながらの懇親会
楽しかったです。
二次会、ラーメン、三次会と、次の日の朝の早いのもお構いなしに楽しんじゃいました。

社員旅行さとう1.jpg

社員旅行さとう2.jpg

社員旅行さとう4.jpg

二日目は、四国・香川県の神島化学工業株式会社さんの見学に行きました。
もちろん!うどん❗うどん❗2件行きました‼
神島さんでは、社員の皆さん懇切丁寧な説明で大変感謝感動しました。
おみやげまで頂いて、本当にありがとうございました。

社員旅行さとう3.jpg

社員旅行さとう5.jpg

来年が楽しみです。


佐藤

前の記事 次の記事

メンバー紹介

  • 神谷(俊)
  • 佐藤(達)
  • 片山
  • 佐藤(孝)
  • 八木
  • 浅野
  • 鈴木

About

このブログはカミヤプランニングが運営し、社員が日々の生活で 感じたことを紹介するブログです。仕事、サッカー、刈谷を含め た町のこと、職人のこだわりなどなど様々な想いを綴っていきな がら、自分たちの未来について考えていきたいと思います。