ページ内メニュー|トップ|ニカポカな晴れの日
  1. メインメニューへ移動する
  2. ページの本文へ移動する
  3. ページのフッターへ移動する


サイトメニュー|ニカポカな晴れの日
  • 最新の記事
  • 仕事
  • 刈谷
  • 職人
  • サッカー
  • お知らせ
  • その他

辛いのはお好き?

こんにちは(●^o^●)
お久しぶりです、鈴木です!

気がつけば、もうすぐゴールデンウィークですね。

皆さんはどこかへおでかけでしょうか?

そんな方々!!
鈴木までオススメスポットを教えて下さい(^人^)
もうすぐなのに、どこに行くか決まってないんです...(笑)

それはゆっくり悩むとして...

皆さんはこんなの知ってますか?
カムジャ麺.jpg

見ての通り韓国産のラーメンです☆

ただのラーメンじゃないんですよ?
じゃがいもの麺なんですよ!
カムジャ麺っていうのかな?!(^^)!

普通のインスタントより面がモチモチしてて、
私はすごくハマってしまいましたヽ(^o^)丿

ハマった物は広めたい。
誰かに食べてもらいたい。

ということで、今会社で広め中(*^^)v

今のところ、高評価をいただいております♪

辛めのラーメンなので、
辛いのが苦手な方はあまり勧められませんが、、

辛いのイケるよ!好きだよ!
という、そこのあ・な・た(^-^)σ(/ロ゜)/

一度試してみては???

ミスターXから一言

そうか、もうすぐゴールデンウィークか...

一年前のゴールデンウィークは何をしてたか覚えてないですね。

歳は、とりたくないもないものです!

インスタントラーメンで好きなのは、

サッポロ一番塩ラーメンですね!

前の記事 次の記事

メンバー紹介

  • 神谷(俊)
  • 佐藤(達)
  • 片山
  • 佐藤(孝)
  • 八木
  • 浅野
  • 鈴木

About

このブログはカミヤプランニングが運営し、社員が日々の生活で 感じたことを紹介するブログです。仕事、サッカー、刈谷を含め た町のこと、職人のこだわりなどなど様々な想いを綴っていきな がら、自分たちの未来について考えていきたいと思います。