ページ内メニュー|トップ|ニカポカな晴れの日
  1. メインメニューへ移動する
  2. ページの本文へ移動する
  3. ページのフッターへ移動する


サイトメニュー|ニカポカな晴れの日
  • 最新の記事
  • 仕事
  • 刈谷
  • 職人
  • サッカー
  • お知らせ
  • その他

日々の徒然

夏は炎天下の下で、冬は凍えそうになりながらも、毎日元気にニッカポッカな仕事。 そして、 僕たちが住んでいるまちのこと、 夢やサッカーも・・・さてさて、若き職人たちの奮闘記、 はじまりはじまり。

お久しぶりです!松元です(^^♪ 気付けば7月!2020年も半分終わってしまいました・・・ 皆様変わりなくお過ごしでしょうか?? さて、カミヤプランニングレンジャー! 夏バージョンで揃いました\(^o^)/ 冬と違う色をなるべく揃えたらレン... [ 記事の全文を読む>> ]

こんにちは('◇')ゞ お久しぶりの松元です♪ 今日は1日早いホワイトデー\(^o^)/ 男性陣からお返しをいただきました♡ ↑すでに誰かが食べた後・・・(笑) 何日間か穏やかに(空腹でイライラすることなく)過ごせそうです(*´▽`*)... [ 記事の全文を読む>> ]

工場見学♪

こんにちは(^^)/ 暑い日が続いていますね。。。 涼しくなる見通しが全く立っていないとニュースで言っていました((+_+)) 皆様くれぐれも無理はしないで下さいね!! 水分補給はこまめにですよ!! 「喉乾いたな」と思ったら、プチ脱水症状な... [ 記事の全文を読む>> ]

雪ですね

こんにちは(*'ω'*) 昨日はすごい雪でしたね!! 今日も道が凍っているところも所々あるので、 運転には気をつけて下さいね(; ・`д・´) この状況でも現場に行ってくれている職人さん達には、 本当に頭が上がりませんm(_ _)m いつも... [ 記事の全文を読む>> ]

狛犬

こんにちは(^^♪ 今年は戌年です。←今更(笑) 大須に遊びに行ったら、こんなのがいました!   どこかのCMでお馴染みの犬な気がしたんですが、 鳥居の両側に座っていたので、どうやら狛犬らしいです(;'∀') お正月休み中の話なので、今どう... [ 記事の全文を読む>> ]

昨日ぶりです(笑) 鈴木です(/・ω・)/ 一言だけです! 今日はポッキー&プリッツの日です♪ 1人で騒いでいたら、色々いただいたので写真を載せたいと思います! ありがとうございました(笑)... [ 記事の全文を読む>> ]

守り主?

こんにちは、鈴木です(*'ω'*) 寒くなってきましたね。 でも昼間暑いですよね。 風邪に注意です('◇')ゞ 昨日の恐怖体験をしたんです。。。 家に帰ったんです 鍵を開けようとしたんです 何か気配を感じたんです 上をみると・・・ 2匹おる... [ 記事の全文を読む>> ]

こんにちは! 鈴木です(/・ω・)/ お盆休みが終わりました(笑) 迎え火、送り火ってやってるところ少ないんですかね? 父方は自宅でやるし、母方はお寺でやってるので、 私はやるのが当たり前だと思ってたんですが、、、 昨日その話をしたら「そう... [ 記事の全文を読む>> ]

4月13日に子供が生まれました!もう2ヶ月になります。 これからの成長が楽しみです。 子供のためにも今まで以上に安全作業していきます! ... [ 記事の全文を読む>> ]

4月11日、12日に社員旅行に行ってきました。 今回は仙台です。 11日は、あいにくの雨でしたが楽しい旅行になりました。 仙台についてまず昼ご飯、やっぱり牛タンですね。 次に楽天のkoboスタジアムの見学をしました。 中に入れてもらってベン... [ 記事の全文を読む>> ]


メンバー紹介

  • 神谷(俊)
  • 佐藤(達)
  • 片山
  • 佐藤(孝)
  • 八木
  • 浅野
  • 鈴木

About

このブログはカミヤプランニングが運営し、社員が日々の生活で 感じたことを紹介するブログです。仕事、サッカー、刈谷を含め た町のこと、職人のこだわりなどなど様々な想いを綴っていきな がら、自分たちの未来について考えていきたいと思います。