ページ内メニュー|トップ|ニカポカな晴れの日
  1. メインメニューへ移動する
  2. ページの本文へ移動する
  3. ページのフッターへ移動する


サイトメニュー|ニカポカな晴れの日
  • 最新の記事
  • 仕事
  • 刈谷
  • 職人
  • サッカー
  • お知らせ
  • その他

レンジャー2020夏!

お久しぶりです!松元です(^^♪
気付けば7月!2020年も半分終わってしまいました・・・
皆様変わりなくお過ごしでしょうか??

さて、カミヤプランニングレンジャー!
夏バージョンで揃いました\(^o^)/

S__20725764.jpg

冬と違う色をなるべく揃えたらレンジャーっぽくない配色にはなりましたが・・・
そして厳正なるくじ引きで着る人は選んでるので、クレームは受け付けません( ゚Д゚)笑

S__20725762.jpg

ちなみに真ん中2人、6/29と7/2お誕生日でした!
社長がワインをお誕生日プレゼントに・・・
と私たちも便乗していただいちゃいました(●^o^●)
(業務中に飲んでないですよ!ちゃんと持ち帰ります!笑)

こんな感じでカミプラレンジャー毎日元気に楽しく過ごしております(*'∀')

今年の夏もすごーく暑くなりそうなので、熱中症には気を付けて乗り切りましょう!

前の記事 次の記事

メンバー紹介

  • 神谷(俊)
  • 佐藤(達)
  • 片山
  • 佐藤(孝)
  • 八木
  • 浅野
  • 鈴木

About

このブログはカミヤプランニングが運営し、社員が日々の生活で 感じたことを紹介するブログです。仕事、サッカー、刈谷を含め た町のこと、職人のこだわりなどなど様々な想いを綴っていきな がら、自分たちの未来について考えていきたいと思います。