ページ内メニュー|トップ|ニカポカな晴れの日
  1. メインメニューへ移動する
  2. ページの本文へ移動する
  3. ページのフッターへ移動する


サイトメニュー|ニカポカな晴れの日
  • 最新の記事
  • 仕事
  • 刈谷
  • 職人
  • サッカー
  • お知らせ
  • その他

夏休みの思い出

こんにちは(^^)/
お盆休みも終わり、今日からお仕事という方も多いのではないでしょうか?
まだまだ暑いです!
体調管理をしっかりして、夏を乗り切りましょう!!!

珍しく長期連休に出かけたので、ブログを書いてみます(笑)

出かけた場所は大阪\(^o^)/
ずっと行きたかった、ニフレル\(^o^)/

【ニフレル】
海遊館が監修している博物館で、
お魚もいて、動物もいて、そして距離が近い!!

夏休みの思い出2.JPG
そんなところですm(_ _)m

とにかく近いんです!あと展示のしかたがオシャレ☆

実際に触れることはできないんですが、
とにかく距離が近くて、お魚と動物に釘付けでした(*'▽')

今話題なのは半年前に生まれたコビトカバの子供!
名前はタムタム!

夏休みの思い出4.JPG

話題とあって、特に人ゴミでした(笑)

可愛かったんですよ?
でも私のお気に入りはワニでした( *´艸`)

夏休みの思い出3.JPG

このあとデスクトップ待ち受けに設定予定(笑)

ずっと浮いたり沈んだりを繰り返してました( *´艸`)
他にもたくさんいたんですよ!
是非とも行ってみてください!!

太陽の塔から激近なので、万博跡地のついででも行けちゃいますよ!

夏休みの思い出1.JPG

太陽の塔の内部が見たい方は前日までに予約がいるので注意です!!
※それに気づかず、内部が見れなかった私です(;・∀・)

ニフレルの隣にららぽーとがあるので、お買い物ついででも行けちゃいますよ!

ほら!
皆行きたくなってきましたよね?(笑)
大阪観光の際の案に入れてもいいんではないでしょうか!?

前の記事 次の記事

メンバー紹介

  • 神谷(俊)
  • 佐藤(達)
  • 片山
  • 佐藤(孝)
  • 八木
  • 浅野
  • 鈴木

About

このブログはカミヤプランニングが運営し、社員が日々の生活で 感じたことを紹介するブログです。仕事、サッカー、刈谷を含め た町のこと、職人のこだわりなどなど様々な想いを綴っていきな がら、自分たちの未来について考えていきたいと思います。