ページ内メニュー|トップ|ニカポカな晴れの日
  1. メインメニューへ移動する
  2. ページの本文へ移動する
  3. ページのフッターへ移動する


サイトメニュー|ニカポカな晴れの日
  • 最新の記事
  • 仕事
  • 刈谷
  • 職人
  • サッカー
  • お知らせ
  • その他

ミステリーバスツアー

こんにちは(*'▽')3月も後半になり、暖かい日が増えてきましたね♪
先週末は毎年恒例のミステリーバスツアーに連れて行ってもらいました!(^^)!
初参加&初幹事をさせていただいたので、私はミステリーではなく、好きな場所を選ばせてもらいました(笑)

題して・・
~井伊直虎ゆかりの地巡り(エアパークも行っちゃうよ♪)~

大河ドラマで人気の浜松市に向かって出発しました('◇')ゞ
まずは豊川の砥鹿神社で安全祈願をしました!
IMG_3105.JPG
image1.JPG

無事、安全祈願を終えて次の目的地へ!
ただいま大河ドラマで人気の龍潭寺に到着しました♪
着いてすぐ、直虎バスを発見してテンションが上がりました(笑)
IMG_3119.JPG

いざお寺の中に入ると、たくさんの井伊家にまつわる品々がいっぱい!
なによりもとっても素敵な庭園(*'ω'*)
IMG_3166.JPG
IMG_3154.JPG

大河ドラマを見られてない方でもおススメです!

そして次の目的地は・・・
大河ドラマ記念館です(^◇^)
記念館に歩いていくまでの道で、直虎ちゃんと家康くんを発見!!!!
IMG_1418.JPG
家康くんはゆるキャラグランプリで優勝経験のある超有名ゆるキャラです(笑)さすがのサービス精神でした!
なかなかドラマ館に到着できない同級生3人組・・・
(理由は鈴木さんのブログで明かされます(笑))
なんとかドラマ館も見ることができ、大満足でした♪

そしてみなさんお待ちかねのお昼ご飯('ω')
ホテルウェルシーズン浜名湖で食べ放題!
IMG_1345.JPG
蟹やステーキ、浜松餃子などなどみなさんおなかいっぱい食べましたヾ(≧▽≦)ノ
IMG_3238.JPG

おなかもいっぱいになり、最後の目的地はエアパークでした♪
(ここも鈴木さんが詳しくレポしてくれる予定です(笑))
IMG_1338.JPG
最後は飛行機の前で集合写真(*^^)v
IMG_1348.JPG
帰りのバスもビンゴ大会などなど最後まで楽しい1日でした♪
ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

前の記事 次の記事

メンバー紹介

  • 神谷(俊)
  • 佐藤(達)
  • 片山
  • 佐藤(孝)
  • 八木
  • 浅野
  • 鈴木

About

このブログはカミヤプランニングが運営し、社員が日々の生活で 感じたことを紹介するブログです。仕事、サッカー、刈谷を含め た町のこと、職人のこだわりなどなど様々な想いを綴っていきな がら、自分たちの未来について考えていきたいと思います。