ページ内メニュー|トップ|ニカポカな晴れの日
  1. メインメニューへ移動する
  2. ページの本文へ移動する
  3. ページのフッターへ移動する


サイトメニュー|ニカポカな晴れの日
  • 最新の記事
  • 仕事
  • 刈谷
  • 職人
  • サッカー
  • お知らせ
  • その他

私にとって今日の雨は?

みなさまお疲れ様です。
今日は朝から雨・あめ・アメ・・・・・!しっかり降ってくれています。
工程が立て込んでいて、現場管理の方はやきもきしているかもしれませんが、私にとっては恵の雨です。
なぜかというと・・・・今日は職人さんの工賃を一日で出さなくてはいけないのです。(ToT)
いつもは2、3日くらい時間があるのですが、今月は28日までしかなく、おまけに指示書を作らなきゃ・・・発狂?いえ発注しなきゃ・・・。遅れていた請求書のチェック・・・と日々の仕事に振り回されていたので、今日までまったくの手付かず・・・・・。
晴れていれば、いつものように電話に振り回されますが、今日は雨なので電話もなさげ。
きっと落ち着いて工賃が出来そうです。
職人さんへの支払いなので、一円でも違ったら大変です!
いつも間違えないように、他の仕事以上に気を引き締めてやっています。
「違うんだけど・・・・・」と職人さんに言われないように頑張りたいと思います!


前の記事 次の記事

メンバー紹介

  • 神谷(俊)
  • 佐藤(達)
  • 片山
  • 佐藤(孝)
  • 八木
  • 浅野
  • 鈴木

About

このブログはカミヤプランニングが運営し、社員が日々の生活で 感じたことを紹介するブログです。仕事、サッカー、刈谷を含め た町のこと、職人のこだわりなどなど様々な想いを綴っていきな がら、自分たちの未来について考えていきたいと思います。