ページ内メニュー|トップ|ニカポカな晴れの日
  1. メインメニューへ移動する
  2. ページの本文へ移動する
  3. ページのフッターへ移動する


サイトメニュー|ニカポカな晴れの日
  • 最新の記事
  • 仕事
  • 刈谷
  • 職人
  • サッカー
  • お知らせ
  • その他

dinner☆

こんにちは(・∀<)

最近寒い日が続いていますが、
みなさん体調崩していませんか??

先日、大学時代の友人4人で夜ご飯を食べに行きました☆
月に1回は必ず遊んでいる仲良しメンバーなんです←
誰も聞いてませんよね(。_。)

この日もとても寒く、雪が降っていました(笑)

でも集合場所は...
栄。。。

私は阿久比で後の3人は刈谷と西区と江南なんで。。。
栄が真ん中辺りなんです♪

心配になりながら車で栄に向かいました!!
こんなに雪が降るならスタッドレスにした方がいいんですかね??

この日はラシックの中のお店に行きました★

ディナー.jpg

ものすごくお腹いっぱいになりました!!
でもデザートが食べたかったので...

パンケーキ.jpg

もちろん4人で分けましたよ(笑)
おいしかったです☆

この日は結婚するという友人のビックニュースもありながら、
色んな話ができました(>▽<)

そして帰りは栄は雪が止んでたんですけど、
私の家の方面はやっぱり雪が降っていました(笑)

同じ県内でこんなにも違うのって不思議ですよね?!
という疑問でした♪

ミスターXから一言

めっちゃうまそうじゃん!!
甘い物好きなので、今度連れてって下さい。

前の記事 次の記事

メンバー紹介

  • 神谷(俊)
  • 佐藤(達)
  • 片山
  • 佐藤(孝)
  • 八木
  • 浅野
  • 鈴木

About

このブログはカミヤプランニングが運営し、社員が日々の生活で 感じたことを紹介するブログです。仕事、サッカー、刈谷を含め た町のこと、職人のこだわりなどなど様々な想いを綴っていきな がら、自分たちの未来について考えていきたいと思います。