ページ内メニュー|トップ|ニカポカな晴れの日
  1. メインメニューへ移動する
  2. ページの本文へ移動する
  3. ページのフッターへ移動する


サイトメニュー|ニカポカな晴れの日
  • 最新の記事
  • 仕事
  • 刈谷
  • 職人
  • サッカー
  • お知らせ
  • その他

高松宮記念♪'

こんにちは!

今日はだいぶ前の話になるのですが、
1年に1度!!
中京競馬場で行われる
「高松宮記念」のことについて書こうと思います☆

このレースは唯一、中京競馬場で行われるGⅠレースなのです☆
去年、このレースで「カレンチャン」が優勝して私も馬券が当たりました!!

今回の注目馬は、
「ロードカナロア」

高松宮記念①.png

この馬は世界一にもなったことがある馬で
もちろんこのを1位固定で買いました☆

パドックで馬を見ていたら、
女の人が隣にきて、ふと顔を見ていると...

ゆきこさんでした(笑)
競馬を見る人しか多分分からないと思います←
今日は何がくるか尋ねたら、
やっぱりロードカナロアと言っていました!!

レースが始まって、

高松宮記念②.jpg

・・・

1着と2着は当たっていたのですが、
3着に予想外の馬が・・・

3連単をいつも買うので外れてしまいましたが、
カナロアが1位になってよかったです♪
世界一の馬を間近で見ることができたので満足です!!
そんな1日でした!!

おめでとう!!
カナロア!!岩田!!

高松宮記念③.jpg

前の記事 次の記事

メンバー紹介

  • 神谷(俊)
  • 佐藤(達)
  • 片山
  • 佐藤(孝)
  • 八木
  • 浅野
  • 鈴木

About

このブログはカミヤプランニングが運営し、社員が日々の生活で 感じたことを紹介するブログです。仕事、サッカー、刈谷を含め た町のこと、職人のこだわりなどなど様々な想いを綴っていきな がら、自分たちの未来について考えていきたいと思います。