ページ内メニュー|トップ|ニカポカな晴れの日
  1. メインメニューへ移動する
  2. ページの本文へ移動する
  3. ページのフッターへ移動する


サイトメニュー|ニカポカな晴れの日
  • 最新の記事
  • 仕事
  • 刈谷
  • 職人
  • サッカー
  • お知らせ
  • その他

ゴールデンウィーク♪

こんにちは、Mrs.OXです。

皆さん今年のゴールデンウィークは いかがお過ごしでしたか?
我が家は初めて この時期に旅行へ行きました。

行程は2泊3日で・・・
初めての第二東名SAめぐり
  ↓
川崎市 藤子F不二雄ミュージアム
  ↓
東京ディズニーシー
  ↓
ガンダムフロント東京
  ↓
日本サッカーミュージアム

でした。

藤子F不二雄ミュージアムでは
駅からシャトルバスに乗って行ったんですが
降車ボタンもキャラクターが描かれて
細かい部分までワクワクさせるしくみになっていました
(残念ながらボタンを押してもキャラクターはしゃべってくれませんでしたが・・・)

130503_1702~01.jpg

ミュージアムではテレビや映画でおなじみのシーンが
表現されていたり思わぬところでイケメンにも会えました(笑)

130503_1535~010001.jpg

東京ディズニーシーは混雑覚悟で開園と同時に走りました。そのかいあってかインディージョーンズ・タートルトーク・トイストーリーマニア・タワーオブテラー等 有名どころも乗ることが出来て大満足でした♪

ガンダムフロントやサッカーミュージアムも、なかなかの見ごたえで時間があっという間に過ぎていき気づけば夕方・・・・・

130505_1242~02.jpg

130505_1446~01.jpg

慌てて自宅に向け出発しましたが、しっかり渋滞にはまり家に着いたときには日付が変わっていました(汗)

出費も凄かったですが、しっかり楽しめたので、まっいいか♪

心残りは、あまりの人でSAが楽しめなかった事と時期的にちょうど良かったのに時間の都合上、富士山の芝桜を見にいけなかったことですかね。。

130503_1144~01.jpg

気分新たに仕事を頑張って、また旅行に行こう!!!!

前の記事 次の記事

メンバー紹介

  • 神谷(俊)
  • 佐藤(達)
  • 片山
  • 佐藤(孝)
  • 八木
  • 浅野
  • 鈴木

About

このブログはカミヤプランニングが運営し、社員が日々の生活で 感じたことを紹介するブログです。仕事、サッカー、刈谷を含め た町のこと、職人のこだわりなどなど様々な想いを綴っていきな がら、自分たちの未来について考えていきたいと思います。