ページ内メニュー|トップ|ニカポカな晴れの日
  1. メインメニューへ移動する
  2. ページの本文へ移動する
  3. ページのフッターへ移動する


サイトメニュー|ニカポカな晴れの日
  • 最新の記事
  • 仕事
  • 刈谷
  • 職人
  • サッカー
  • お知らせ
  • その他

忘年会×2

こんにちは!!
11月7日今や恒例になりつつある浜名湖ダイワロイヤルでの会社慰労会が、ありました。

前回同様、若い女性社員のパワーに圧倒されながら皆かなり楽しんで、
はめをはずしていました。
来年も わいわい楽しめるといいですね!
ホドホドに(笑)

7日の楽しさも覚めない21日、メーカーさん商社さん職長さんを招いての意見交換会が
知立のホテルクラウンパレスでありました。
結婚式の披露宴形式みたいな感じで、いくつかのテーブルにくじ引きで決まった席に
それぞれつき、社長の挨拶で会がスタートしました。
普段あまり話さないメーカーさん商社さんと、いろいろ話したり職人さんと近況やら現場の話しで
大変盛り上がりました。
バイキング形式なので何時ものごとく最初の30分位で満腹になってしまいました。
早食いは職人の癖ですね☀
なおさないと思いつつ食べてしまいます。
ご馳走様でした。
来年もよろしくお願いします。

社長
来月は忘年会月間です。
その合間に仕事頑張ります。ホドホドに(笑)
たつみ

前の記事 次の記事

メンバー紹介

  • 神谷(俊)
  • 佐藤(達)
  • 片山
  • 佐藤(孝)
  • 八木
  • 浅野
  • 鈴木

About

このブログはカミヤプランニングが運営し、社員が日々の生活で 感じたことを紹介するブログです。仕事、サッカー、刈谷を含め た町のこと、職人のこだわりなどなど様々な想いを綴っていきな がら、自分たちの未来について考えていきたいと思います。