ページ内メニュー|トップ|ニカポカな晴れの日
  1. メインメニューへ移動する
  2. ページの本文へ移動する
  3. ページのフッターへ移動する


サイトメニュー|ニカポカな晴れの日
  • 最新の記事
  • 仕事
  • 刈谷
  • 職人
  • サッカー
  • お知らせ
  • その他

浜名湖 忘年会

みなさん こんにちは
ちょっと遅い報告?ですが、
11月の浜名湖ダイワロイヤルでの合同忘年会に出席させて頂きました\(^ ^)/
今回は部屋割り、席決め等 くじ引きで ・・・

結構楽しくて、恒例になりそうな予感ですヾ( ̄∇ ̄=ノ



そして、去年に引き続き梅酒が本当においしかったです。

去年はグラスで女性だけ頂いていましたが、
今年はボトル注文してみんなで数本を空にしてしまいました\(^ω^\)( /^ω^)/

おいしい料理!
おいしいお酒!

忘年会3 .jpg


楽しいカラオケ!


忘年会1 .jpg


初めて聞きましたが、社長のカラオケ 本当に上手ですd(⌒o⌒)b




楽しいトランプ!


忘年会4 .jpg


お酒を飲んでのトランプってなんであんなに盛り上がるんでしょうね?ヾ(≧ー≦)ゞ





普段あまり遊んだり羽目を外せないので、今回かなり羽目を外してしまったようで・・・・。
隣の部屋からクレームが・・・・



朝、起きて、隣で寝ている子にw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w


忘年会2 .jpg



数時間しか寝てないはずなのに一気に目が覚めました。




今回も幹事の山根さんが本当に頑張ってくれました。

浜名湖の往復を運転してくれた方々 ありがとうございます。

そして、最後ですが、社長 いつも楽しい会をありがとうございます。


前の記事 次の記事

メンバー紹介

  • 神谷(俊)
  • 佐藤(達)
  • 片山
  • 佐藤(孝)
  • 八木
  • 浅野
  • 鈴木

About

このブログはカミヤプランニングが運営し、社員が日々の生活で 感じたことを紹介するブログです。仕事、サッカー、刈谷を含め た町のこと、職人のこだわりなどなど様々な想いを綴っていきな がら、自分たちの未来について考えていきたいと思います。