ページ内メニュー|トップ|ニカポカな晴れの日
  1. メインメニューへ移動する
  2. ページの本文へ移動する
  3. ページのフッターへ移動する


サイトメニュー|ニカポカな晴れの日
  • 最新の記事
  • 仕事
  • 刈谷
  • 職人
  • サッカー
  • お知らせ
  • その他

2014年 忘年会IN浜名湖

こんにちは(・∀・)
更新遅くなりましたが、先日行った
カミヤプランニングとアジャストの忘年会の件について
書きたいと思います!!

行き先は「浜名湖ロイヤルホテル」です♪
去年の9月完工の時に行って以来、
2回目になります。

おいしかった梅酒を楽しみに★
温泉を楽しみに★
泊まりなので、思いっきり飲めることを楽しみに★

6時に着いて、部屋割りのクジ引きをしました!!
そこで部屋割りですが、普通では面白くないので
部屋の名前は加古さんの好きなキャラクターと
私の好きな馬の名前で作りました(笑)

部屋割りが決まり、今年は宴会まで時間があったので
温泉に急いで入りました!!

そして宴会の始まりです!(^^)!
ちなみに宴会場の席もクジで決めました(笑)

20141107_191849.jpg

20141107_193230.jpg

20141107_195300.jpg

20141107_195345.jpg

ハプニングもたくさんありましたが、
念願の梅酒も飲めてごはんも食べれて、
普段話せないようなことも話すことができて、
楽しく宴会することができました♪

20141107_204811.jpg

20141107_211036.jpg

20141107_211107.jpg

そこから2次会・3次会もありました(*'ω'*)
カラオケに行った人もいれば、
ゲームをしたりする人もいれば、
寝た人もいました。

ちなみに私はこのゲームをやりました☆
どんなゲームか簡単に説明すると、
立体版のオセロって言えばわかりますかね??笑
同じ色を縦・横・斜めに揃えた人の勝ちです。
普段はこういうの苦手分野なのですが、
お酒のせいで相手が油断していたおかげか・・・
勝てました♪

20141107_230259.jpg

白が私です♪

去年の真剣に衰弱していくトランプを思い出します(笑)
今年は社長の部屋で違うゲームをしたりして飲んだりしました!!

20141107_235959_8.jpg


相当うるさかったようで、苦情の電話がきたみたいです・・・
すみませんでした。。。

そして次の日・・・
バイキングで朝食をとり、お茶をしてみんなで帰り、
仕事をしました|д゚)
眠い中頑張りました(..)!!

すごい充実した2日間でした♪
計画を立てるのは大変なんですけれど、
やっぱり終わってみると楽しかったことしか思い出せないですね(*'▽')

寝不足の中運転してくれた方々、ありがとうございました!!

20141108_100011.jpg

20141108_095946.jpg

20141108_100101.jpg

こんな素敵な会を開くきっかけを作ってくれた社長に感謝です☆

前の記事 次の記事

メンバー紹介

  • 神谷(俊)
  • 佐藤(達)
  • 片山
  • 佐藤(孝)
  • 八木
  • 浅野
  • 鈴木

About

このブログはカミヤプランニングが運営し、社員が日々の生活で 感じたことを紹介するブログです。仕事、サッカー、刈谷を含め た町のこと、職人のこだわりなどなど様々な想いを綴っていきな がら、自分たちの未来について考えていきたいと思います。