ページ内メニュー|トップ|ニカポカな晴れの日
  1. メインメニューへ移動する
  2. ページの本文へ移動する
  3. ページのフッターへ移動する


サイトメニュー|ニカポカな晴れの日
  • 最新の記事
  • 仕事
  • 刈谷
  • 職人
  • サッカー
  • お知らせ
  • その他

2015年 新年会

ご挨拶遅くなりましたが・・・

皆さん、
明けましておめでとうございます(*'ω'*)
毎年恒例の新年会について書きたいと思います♪

2015年1月5日(月)

今回もたくさんの方々に参加していただきました☆

まずは社長の新年の挨拶で乾杯!!

新年会1.JPG

新年会2.JPG

宴会の始まりです☆
まずは宴会の料理の写真です\(^o^)/

新年会3.JPG

新年会4.JPG

新年会5.JPG

新年会6.JPG

新年会7.JPG

もちろんお酒もあります!!

新年会8.JPG


歓談中ですが、

今回はある人の表彰があります!!
じゃじゃ~ん!!

新年会9.JPG

新年会10.JPG

新年会11.JPG

新年会12.JPG

新年会13.JPG

新年会14.JPG

我等の統括部長こと中野さんです♪
勤続10年ということで表彰されました(≧▽≦)
これからも宜しくお願いします!!

そして・・・
ビンゴの始まりです!(^^)!

新年会24.JPG

景品のビンゴを2回と
お正月ということで、お年玉ビンゴ
の合計3回行いました!!

お手伝い頑張ってくれました♪

新年会19.JPG

お疲れ様です(●^o^●)

私は自分のお目当ての商品はもらえませんでしたが・・・
一応3回とも当たったのでよかったです☆

戦利品(笑)
の様子です!!

新年会15.JPG

新年会16.JPG

新年会17.jpg

新年会18.jpg

皆さん満足気ですね(´◉◞౪◟◉)

こんな場面も・・・

新年会26.png

会長の挨拶にて

新年会22.JPG

一度締めた後・・・
残った一部の人たちは卓球をしていましたΣ(・ω・ノ)ノ!
その様子です!!

新年会20.JPG

新年会21.JPG

楽しい新年会も終わりです☆
本年も宜しくお願い致します。

新年会23.JPG

今年も1年頑張りましょう!!

前の記事 次の記事

メンバー紹介

  • 神谷(俊)
  • 佐藤(達)
  • 片山
  • 佐藤(孝)
  • 八木
  • 浅野
  • 鈴木

About

このブログはカミヤプランニングが運営し、社員が日々の生活で 感じたことを紹介するブログです。仕事、サッカー、刈谷を含め た町のこと、職人のこだわりなどなど様々な想いを綴っていきな がら、自分たちの未来について考えていきたいと思います。