ページ内メニュー|トップ|ニカポカな晴れの日
  1. メインメニューへ移動する
  2. ページの本文へ移動する
  3. ページのフッターへ移動する


サイトメニュー|ニカポカな晴れの日
  • 最新の記事
  • 仕事
  • 刈谷
  • 職人
  • サッカー
  • お知らせ
  • その他

卒団式 2015 ・ 3 ・ 15

第36回 卒団式


もう来てしまった卒団式の日

朝から最後の練習

卒団する6年生が今までの感謝を込めて 幼児から5年生までの練習のコーチをします
そして5年生と最後の試合
その後はスタッフ➕お父さんチーム VS 6年生が試合をして・・・
みんなの上手くなったなぁ

楽しかった 終わりの笛が鳴ったとき
もう このチームと試合するのは最後だと思うと 本当に泣けるわ~


昼からは 卒団式です

今まで共に過ごした時間

色んな感動 喜んだり 悲しんだり
悔しかったり 笑ったり 泣いたり

試合ではベンチに入ってるコーチ達も一緒に戦っていたつもりです
共に過ごした時間は忘れません

今まで本当に ありがとう

これから、みんなのサッカー人生が
最高に楽しくなるように応援しています。
チームに遊びに来てください
また一緒にサッカーしようぜ!

共に戦っていた戦友より
スタッフ一同。

まだ来週 三重県の卒団大会があります。 それがラスト


卒団式1.JPG

卒団式2.JPG

卒団式3.JPG

卒団式4.JPG

卒団式5.JPG

卒団式6.JPG

卒団式7.JPG

卒団式8.JPG

卒団式9.JPG

卒団式10.JPG

卒団式11.JPG

卒団式12.JPG

卒団式13.JPG

卒団式14.JPG

卒団式15.JPG

前の記事 次の記事

メンバー紹介

  • 神谷(俊)
  • 佐藤(達)
  • 片山
  • 佐藤(孝)
  • 八木
  • 浅野
  • 鈴木

About

このブログはカミヤプランニングが運営し、社員が日々の生活で 感じたことを紹介するブログです。仕事、サッカー、刈谷を含め た町のこと、職人のこだわりなどなど様々な想いを綴っていきな がら、自分たちの未来について考えていきたいと思います。