ページ内メニュー|トップ|ニカポカな晴れの日
  1. メインメニューへ移動する
  2. ページの本文へ移動する
  3. ページのフッターへ移動する


サイトメニュー|ニカポカな晴れの日
  • 最新の記事
  • 仕事
  • 刈谷
  • 職人
  • サッカー
  • お知らせ
  • その他

2015年感謝の会~伊勢編~

3/28(土)
良い天気に恵まれ、行ってきました!!
3月完工 感謝の会

今回、社員のみにしか行き先は知らされていませんでした。
ミステリーツアーの名目で、職方さん方々はどこに行くかも分からずバスへ・・・

2015感謝の会①.jpg

全員揃った所で、出発!!

2015感謝の会②.jpg

そして、ハプニングです!!
ガイドさんが今日の予定の行き先を説明してしまったので、
行き先がバレてしまいました(笑)

トランプやビンゴをしながら皆でお酒を飲んで目的地へ♪

2015感謝の会③.JPG

2015感謝の会④.jpg

サービスエリアで各自好きな物を買ったり

そして目的地へ
最初の目的地は、船の上で海鮮BBQの昼食です!!

2015感謝の会1 LINE_MOVIE_1428284084731.mp4

伊勢海老や ホタテ、大あさり等
好きな物ばかりでした♪

そこでクイズです(*'▽')
伊勢海老の雄と雌の見分け方について知っていますか?
皆で考えて・・・

2015感謝の会⑤.jpg

ヒントをもらって当てちゃいました\(^o^)/

見分け方は、ブラジャーをしているみたいな方が、
雌みたいです(笑)

皆で飲んで食べて楽しみました☺

2015感謝の会⑥.JPG

お腹いっぱいになった所で、次の場所へ

次の場所は、
伊勢神宮です!!

2015感謝の会⑦.jpg

昼間は本当に暑くて、
もう春だな、
いや、むしろ春以上と感じる気温でした☆
伊勢神宮に向かう途中の様子です!!
無音ですが・・・笑

2015感謝の会2 LINE_MOVIE_1428283809126.mp4

桜も咲いていました!!
春ですね♪

2015感謝の会⑧.jpg

こんなお茶目なショットを押さえましたよ(≧▽≦)

2015感謝の会⑨.JPG

そしてパワーをもらえそうな癒しの1枚

2015感謝の会➉.jpg

お参りもして、
伊勢神宮には馬がいるので
それを楽しみに、会えるかドキドキしていたのですが・・・

2015感謝の会⑪.jpg

残念なことに
馬小屋は空っぽでした|д゚)!!

そんなこんなで、
次はおかげ横丁に!(^^)!

人だらけでした(´・ω・`)
プラプラして次のことも考えてあまり食べないようにしました(笑)

そして、
最後の目的地へ

いちご狩りです♪
ガイドさんが、いちごの美味しい食べ方の説明をしてくれて、

2015感謝の会⑫.jpg

いざ!!出陣!!

ビニールハウスを1つ貸切でこんな感じでした(●^o^●)

2015感謝の会⑬.jpg

最後まで粘りましたよ♪
皆の集大成がこちら↓

2015感謝の会⑭.jpg

そんなこんなで、
帰りは渋滞していたのですが、
またビンゴをしたり、
カラオケをしたりして、

2015感謝の会⑮.jpg

楽しく過ごすことができました(*'∀')

そして、社長の挨拶で

2015感謝の会⑰.jpg

この日の旅行は終了です☆

普段話すことのない人とも話す良い機会でした♪

社長、参加していただいた職方様
ありがとうございました!!


前の記事 次の記事

メンバー紹介

  • 神谷(俊)
  • 佐藤(達)
  • 片山
  • 佐藤(孝)
  • 八木
  • 浅野
  • 鈴木

About

このブログはカミヤプランニングが運営し、社員が日々の生活で 感じたことを紹介するブログです。仕事、サッカー、刈谷を含め た町のこと、職人のこだわりなどなど様々な想いを綴っていきな がら、自分たちの未来について考えていきたいと思います。