ページ内メニュー|トップ|ニカポカな晴れの日
  1. メインメニューへ移動する
  2. ページの本文へ移動する
  3. ページのフッターへ移動する


サイトメニュー|ニカポカな晴れの日
  • 最新の記事
  • 仕事
  • 刈谷
  • 職人
  • サッカー
  • お知らせ
  • その他

完工旅行リポート♪

完工旅行リポートは今日で最後です(≧ω≦*)

今回は総勢31名で楽しく行かせていただきました。

もちろん伊勢神宮やイチゴ狩りもメインですが、
普段狭い世界で生活している私にとっては楽しいおしゃべりタイム!

イベントがある時しか職人さんとお話できないので、楽しみの一つです。

十人十色で本当に皆さん楽しい方たちばかりです(*⌒∇⌒*)


そして今回 レアなムービーが撮れました♪




完工旅行リポート①LINE_MOVIE_1428283995388.mp4




せっかくなのでちょっとリポート(〃^∇^)



海鮮バーベキューは昭和の香り漂いまくりの豪華遊覧船( *´艸`)

そこでハプニング!
食べ終わった後 ある人が海の中にサングラスを・・・・

でも さすがカミヤプランニングメンバー♪
どこからか梯子を借りてきてちゃんと救出してましたヾ(*´∀`*)


伊勢神宮は人・人・人!!もちろんおかげ横丁も!


完工旅行リポート②.JPG


写真撮るのに夢中で宇治橋を渡って鳥居をくぐる時に一礼を忘れていました・・・

でも、お願いごとはたっぷりとしてきましたヾ(≧▽≦)


完工旅行リポート③.jpg


すごく天気がよくて暑いぐらいだったので、ソフトクリームを食べましたよ~
私は伊勢茶味をチョイス!

伊勢海老味があったのですが、さすがにちょっと・・・って思ってヘ(`・ω・´ヘ)




イチゴ狩り・・・・
私の想像のイチゴ狩りはそのまま食べるか、練乳をちょっと・・・と思っていました

が・・・しかし・・・
みんな ヘタを入れる為にもらったトレイにドバーって練乳を入れてつけて食べてました。
はじめはびっくりしましたけど、おいしくて 私も練乳のおかわりもらいましたヽ(´∀`*)ノ


そして帰りのバス・・・・
誰の呪いか事故渋滞!!

会社でお先に失礼します。と言ったときは夜の8時頃でした(;´゚Д゚)



そんな こんなで完工旅行は終了です


そして、明日からは・・・・・・

社員旅行ですヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ


社長いつもありがとうございます。
明日から2日間 またよろしくお願いします(*´∇`*)



前の記事 次の記事

メンバー紹介

  • 神谷(俊)
  • 佐藤(達)
  • 片山
  • 佐藤(孝)
  • 八木
  • 浅野
  • 鈴木

About

このブログはカミヤプランニングが運営し、社員が日々の生活で 感じたことを紹介するブログです。仕事、サッカー、刈谷を含め た町のこと、職人のこだわりなどなど様々な想いを綴っていきな がら、自分たちの未来について考えていきたいと思います。