ページ内メニュー|トップ|ニカポカな晴れの日
  1. メインメニューへ移動する
  2. ページの本文へ移動する
  3. ページのフッターへ移動する


サイトメニュー|ニカポカな晴れの日
  • 最新の記事
  • 仕事
  • 刈谷
  • 職人
  • サッカー
  • お知らせ
  • その他

食い尽くし旅行♪笑

4/14・4/15に社員旅行に行ってきました♪
全員揃って行くのは初めてになります!(^^)!

今日も同じく知多バスにて出発!!

食べ尽くし㊲.jpg

食べ尽くし㊳.jpg

こないだよりも新しいバスでした(*'∀')

最初の休憩所で猫に遭遇☆
まさかのトイレの中にいました(笑)

食べ尽くし①.JPG

そしてさっそく食べてしまいました。。。

「飛騨牛串」

食べ尽くし②.JPG

「アイス」

食べ尽くし③.jpg

孝之さん、浅野くん
ごちそうさまでした♪

食べ尽くし④.JPG

バスの中では無駄にカラオケ
こんな感じで狂ったように盛り上がりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

①LINE_MOVIE_1429935646316.mp4

そして次の休憩所でも・・・

食べ尽くし⑤.jpg

「シュークリーム」
「杏仁豆腐のジュース」

食べ尽くし⑥.JPG

社長
ごちそうさまです♪

そしてあっという間に高山に着きました(*'ω'*)

食べ尽くし⑦.JPG

食べ尽くし➉.jpg

食べ尽くし⑯.JPG

この日は高山祭りだったのですが、
あいにくの雨・・・
なんとか山車も見ることができました!!

食べ尽くし⑧.JPG

可愛い犬にも遭遇

食べ尽くし⑨.jpg

山下清館があったので少し見学

食べ尽くし⑫.JPG

懐かしいものの数々・・・

食べ尽くし⑪.JPG

こんなものも発見!!

食べ尽くし⑬.JPG

昔、小さい頃に行っていた歯医者さんで毎回やっていた
なつかしのものが♪

そしてラスト1個でやってみたら・・・
子供の好きそうなものが当たりました(笑)


そして良いタイミングで
「飛騨牛のにぎり」
をいただきました♪

食べ尽くし⑭.jpg

佐藤さん、中野さん、浅野君
ありがとうございます☆

歩いていたら・・・
こんなところにこんなものが(≧▽≦)

食べ尽くし⑮.JPG

「片付け忘れです」
という話題で盛り上がりました!!


バスに向かって戻っていたら

食べ尽くし⑰.jpg

獅子舞に遭遇('ω')

②LINE_MOVIE_1429935641650.mp4

ずっとこんな感じでした☆

そしてやっとお昼ご飯です☆
お昼ごはんを食べるまでにたくさん食べていますが・・・

飛騨牛のしゃぶしゃぶです♪

食べ尽くし⑱.JPG

たくさん食べられませんでしたφ(..)

でも食べた後には・・・
やっぱりアイス♪
ここでは公平にじゃんけんで勝負!!
結果・・・

食べ尽くし⑲.jpg

孝之さん
ごちそうさまでした(笑)

そして次の目的地
白川郷へ

高山で出会った犬にまさか
ここでも遭遇しました!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

食べ尽くし⑳.JPG

食べ尽くし㉑.JPG

食べ尽くし㉒.JPG
色んな形の家がありましたが、
見ているとだんだんどれも一緒に見えました(´・ω・`)

かまくらがあったり、かかしがあったり☆

食べ尽くし㉓.jpg

なぜかかまくらの中に
「グー!!チョキ!!パー!!」
の軍手があったので、そのポーズにて♪

ここでもおいしそうな物を食べている人達がいましたよ(≧▽≦)

食べ尽くし㉔.JPG

そして今日の宿
瑠璃光に到着!!

私たちの部屋はこんな感じでした(*'▽')

食べ尽くし㉕.JPG

食べ尽くし㉖.JPG

すごく広かったです♪

温泉に入って、宴会の始まりです!

食べ尽くし㉗.JPG

食べたり、飲んだり、カラオケしたり

食べ尽くし㉘.jpg

食べ尽くし㉙.JPG

宴会が終わった後も
一部の人でここへ

食べ尽くし㉚.JPG

こんな感じで楽しみました!(^^)!

食べ尽くし㉛.JPG

食べ尽くし㉜.JPG

中でも中野さんの歌っていた歌が
女性人のツボにハマりました☆

食べ尽くし㉝.JPG

食べ尽くし㉞.JPG

食べ尽くし㉟.JPG

その後は延々とトランプ大会です♪
昼とは正反対に夜はとても調子がよかったです\(^o^)/
1時間程寝て、準備して朝食を食べて、瑠璃光を出発

食べ尽くし㊱.jpg

休憩所で世界で2番目においしいメロンパンアイスを
食べました☆

食べ尽くし㊴.JPG

お兄さんが優しくてアイスをたくさん入れてくれました!!
キチガイと言われました(笑)

食べ尽くし㊵.JPG

休憩する度に私と加古さんはアイスを買っていたような気がします←

目的地に向かう途中の景色です♪

食べ尽くし㊶.jpg

すごいキレイですよね~(^_-)-☆

そして恒例の集合写真

食べ尽くし㊷.jpg

お昼ごはんは、

食べ尽くし㊸.JPG

「蟹食べ放題」
「すき焼き食べ放題」
「お寿司食べ放題」
の豪華3大食べ放題でした(笑)

食べ尽くし㊹.JPG

蟹のむき方を教えてもらいました☆

おいしそうでしょ~(笑)
③LINE_MOVIE_1429935637487.mp4

食べ方上手です(*'∀')

たくさん食べることができました(●^o^●)

食べ尽くし㊺.jpg

そして、最後の目的地
「竜王のアウトレットへ」

食べ尽くし㊻.JPG

こんな感じで買い物を楽しみました★
みんなそれぞれ良い買い物ができたようです!!

社長今年もありがとうございました♪
楽しかったです(*'▽')
また来年も同じメンバーで行くことができるといいですね(*´ω`*)

前の記事 次の記事

メンバー紹介

  • 神谷(俊)
  • 佐藤(達)
  • 片山
  • 佐藤(孝)
  • 八木
  • 浅野
  • 鈴木

About

このブログはカミヤプランニングが運営し、社員が日々の生活で 感じたことを紹介するブログです。仕事、サッカー、刈谷を含め た町のこと、職人のこだわりなどなど様々な想いを綴っていきな がら、自分たちの未来について考えていきたいと思います。