ページ内メニュー|トップ|ニカポカな晴れの日
  1. メインメニューへ移動する
  2. ページの本文へ移動する
  3. ページのフッターへ移動する


サイトメニュー|ニカポカな晴れの日
  • 最新の記事
  • 仕事
  • 刈谷
  • 職人
  • サッカー
  • お知らせ
  • その他

April birthday!!

更新遅くなってしまいましたが、
うちの会社には4月の誕生日の人が2人います♪
そのお祝いをした時のことを書きたいと思いますヽ(^o^)丿

4月4日の誕生日
俊さんが29歳になるということで
4月3日にみんなでお祝いをしました(^^♪
ケーキはこちら

俊さん29歳①.jpg

オラフのアイスケーキです!!
口と手は加古画伯が描いてくれました☆

お祝いの様子がこちら

俊さん29歳②.jpg

俊さん29歳③LINE_MOVIE_1435121312463.mp4

タイミングが合わずにテイク2(笑)
自分で火を付け直す俊さん・・・

俊さん29歳④LINE_MOVIE_1435121297661.mp4


カミヤプランニングの社員ではない人もお祝いに駆けつけてくれました☆


俊さん29歳⑤.jpg

そして、別の日・・・

4月30日の誕生日
社長が56歳の誕生日を迎えるということで
当日に社員全員でお祝いをしました(*'∀')
ケーキはこちら

社長56歳①.jpg


社長の好きなショートケーキです!!

お祝いの様子がこちら

社長56歳②.jpg

社長56歳③LINE_MOVIE_1435103638974.mp4


誕生日を祝ってもらえるというのは
うれしいものですよね♪
遅くなりましたが、改めまして
おめでとうございます☆

次の誕生日は誰でしょうか??
続く・・・

前の記事 次の記事

メンバー紹介

  • 神谷(俊)
  • 佐藤(達)
  • 片山
  • 佐藤(孝)
  • 八木
  • 浅野
  • 鈴木

About

このブログはカミヤプランニングが運営し、社員が日々の生活で 感じたことを紹介するブログです。仕事、サッカー、刈谷を含め た町のこと、職人のこだわりなどなど様々な想いを綴っていきな がら、自分たちの未来について考えていきたいと思います。