ページ内メニュー|トップ|ニカポカな晴れの日
  1. メインメニューへ移動する
  2. ページの本文へ移動する
  3. ページのフッターへ移動する


サイトメニュー|ニカポカな晴れの日
  • 最新の記事
  • 仕事
  • 刈谷
  • 職人
  • サッカー
  • お知らせ
  • その他

May birthday!!

みなさん、こんにちは!(^^)!
結構前の話になってしまうのですが・・・
5月29日に誕生日を迎えた人がいます♪

その人の為にサプライズ!!
帰った後に加古さんと私でせっせと準備・・・

May birthday①.jpg

May birthday②.JPG


じゃーん!!

May birthday③.JPG

気が付いたら、2時間たっていました(笑)
書き出したら止まらなくなってしまい、
全部埋め尽くすまで書きました(≧▽≦)


これはこないだの時に工事してできた白い壁です!!
プロジェクターのスクリーンにもなるし、
こんな風にホワイトボードとして
活用することもできる優れものです☆
これから大活躍しそうな予感\(^o^)/

ちなみにこの日に初めて落書きしました←笑


そしてこの日のケーキ

May birthday④.jpg


なぜか山羊さん・・・笑

でもうれしそうな八木さん♪
May birthday⑤.jpg

残っている人達でお祝いしました!(^^)!

May birthday⑥LINE_MOVIE_1435121257587.mp4

May birthday⑦LINE_MOVIE_1435016043520.mp4

おめでとうございます!!

May birthday⑧.jpg

誕生日が終わった後は綺麗な白い壁に戻っていて
なんだか寂しい気持ちになりました(´・ω・`)笑

興味のある人は是非!!
落書きしにきて下さい☆
でも・・・
きちんと消して帰って下さいね(笑)

前の記事 次の記事

メンバー紹介

  • 神谷(俊)
  • 佐藤(達)
  • 片山
  • 佐藤(孝)
  • 八木
  • 浅野
  • 鈴木

About

このブログはカミヤプランニングが運営し、社員が日々の生活で 感じたことを紹介するブログです。仕事、サッカー、刈谷を含め た町のこと、職人のこだわりなどなど様々な想いを綴っていきな がら、自分たちの未来について考えていきたいと思います。