ページ内メニュー|トップ|ニカポカな晴れの日
  1. メインメニューへ移動する
  2. ページの本文へ移動する
  3. ページのフッターへ移動する


サイトメニュー|ニカポカな晴れの日
  • 最新の記事
  • 仕事
  • 刈谷
  • 職人
  • サッカー
  • お知らせ
  • その他

9月完工感謝の会&歓送迎会

みなさん こんにちは(^-^*)/

先週末 恒例?になりました感謝の会に出席させてもらいました

金曜日 仕事を夕方で切り上げ、日付が変わるまで飲み続け、翌日、朝ごはんを食べたらダッシュで会社に戻り仕事!という弾丸ツアーですが、毎度のことながら本当に楽しい会でした(≧∇≦)

今回の会場は知多半島の『美舟』様でお世話になりました


1445068032360.jpg


1445068198767.jpg


眺めもよくて、露天風呂はとっても気持ちよかったです




料理もおいしく頂きました!!!

TNKサイディングの田中さんがとっても上手にアワビを殻から外してくれましたd(´▽`)b



LINE_MOVIE_1445215435221.mp4



二次会・三次会とみなさん大盛り上がりの一日でした(≧∇≦)


今回は完工・感謝の会だけでなく、歓送迎会もかねてのイベントでした

ずっと長いこと一緒に仕事をしてきた岡田さんが退社ということは私的には結構きついので、本当は一緒に退社・・・(★ ̄∀ ̄★)
なんてことも思いましたが、こんな私を頼りと言ってくれる大好きな上司とかわいい後輩を残していくのは・・・

(笑)一人劇場してみました(( ̄▽ ̄)ゞ


でも本当に別れは辛いですけど、一人親方の妻として頑張って下さい!


いつも出席していただけるメーカー・商社のみなさん、職方さん、そして東京から出席していただいた㈱ハカライ 井上さん 本当にありがとうございました


そして、いつも楽しい会を企画してくれている社長に感謝です
ありがとうございました

前の記事 次の記事

メンバー紹介

  • 神谷(俊)
  • 佐藤(達)
  • 片山
  • 佐藤(孝)
  • 八木
  • 浅野
  • 鈴木

About

このブログはカミヤプランニングが運営し、社員が日々の生活で 感じたことを紹介するブログです。仕事、サッカー、刈谷を含め た町のこと、職人のこだわりなどなど様々な想いを綴っていきな がら、自分たちの未来について考えていきたいと思います。