ページ内メニュー|トップ|ニカポカな晴れの日
  1. メインメニューへ移動する
  2. ページの本文へ移動する
  3. ページのフッターへ移動する


サイトメニュー|ニカポカな晴れの日
  • 最新の記事
  • 仕事
  • 刈谷
  • 職人
  • サッカー
  • お知らせ
  • その他

感謝の会

10月16日
職人さん、協力業者さん、メーカーさん、商社さん、社員で師崎の美舟で
感謝の会と歓送別会がありました。
宴会は皆和気あいあいと楽しく過ごせました。

二次会にカラオケに行った人も沢山いたみたいですが私は同じ部屋の
Wさんに捕まり部屋で、有難い話しを延々聞き、いつの間にか寝てしまいました。
ラーメンも食べる事なく!
でも、やっぱり皆でワイワイやるのは楽しいですね!
料理も予想以上に美味しかったです。
社長、来年もよろしくお願いします。

ちなみに
その日は25回目の結婚記念日でした。
そうそう
新入社員と研修生の二人
頑張って下さい。
Oさん10年間お疲れ様でした。

たつみ

前の記事 次の記事

メンバー紹介

  • 神谷(俊)
  • 佐藤(達)
  • 片山
  • 佐藤(孝)
  • 八木
  • 浅野
  • 鈴木

About

このブログはカミヤプランニングが運営し、社員が日々の生活で 感じたことを紹介するブログです。仕事、サッカー、刈谷を含め た町のこと、職人のこだわりなどなど様々な想いを綴っていきな がら、自分たちの未来について考えていきたいと思います。