ページ内メニュー|トップ|ニカポカな晴れの日
  1. メインメニューへ移動する
  2. ページの本文へ移動する
  3. ページのフッターへ移動する


サイトメニュー|ニカポカな晴れの日
  • 最新の記事
  • 仕事
  • 刈谷
  • 職人
  • サッカー
  • お知らせ
  • その他

師崎:美舟☆

10/16(金)・10/17(土)に1泊2日で
美舟に行ってきました☆
今回は総勢46名で宴会です!!

受付をする為に一足先に出発♪
初めて社長のレクサスに乗せてもらいました!(^^)!
美舟1.JPG

美船2.JPG

意外に早く美舟に到着!!

美船3.jpg

美船4.jpg

美船5.jpg

遠い所からお越しいただいてくれた井上さんが
カミヤプランニングが20周年になるということで
こんなものを作ってきてくれました☆

美船6.JPG

美船7.JPG

美船8.jpg

ひげです(*´ω`*)
すごくいい感じです♪

皆の荷物を見ていると個性が出ていて
すごく面白かったです(笑)

私のイチオシはこのキャリーバック←ぷ

美船9.jpg

急いで温泉に入って、
宴会の始まりです(≧▽≦)

あっ!!温泉に入る前にいた人で写真を1枚☆

美船10.jpg

今回は、
・9月完工のお疲れ様会
・10年勤続していた岡田さんの送別会
・最近入社してきた3人の新入社員の歓迎会
です!!

こんな感じで今までの想いを語ってもらい、

美舟3.mp4

寂しいと思いつつ・・・
新入社員の紹介があり、
出会いもあれば別れもあるということを身にしみながら

乾杯~♪

美舟2.mp4

そんなこんなで宴会の始まりです(≧▽≦)


今回の主役シリーズ

美船11.JPG

美船12.JPG

宴会の様子です!!

美船13.JPG

美船14.JPG

美船15.JPG

美船r16.JPG

美船17.JPG

美船18.JPG

美船19.JPG

美船20.JPG

美船21.JPG

美船22.jpg

美船23.JPG

ごはんを食べて
お酒を飲んで
色んな話をして
普段あまり話すことのない方と
交流を深めることができる良い会です♪

宴会でカラオケをしている人もいましたよ(●^o^●)

美船24.JPG

美船25.JPG

美船26.JPG

美船27.JPG

美船28.jpg

すごく盛り上がりました!!
でも、話していて全然聞けていない人もいたので
残念です(..)

そして2次会はカラオケBOXへ

ここでもお酒を飲んで良い感じなせいか
宴会の時よりもより盛り上がっていました(^^♪

美船29.JPG

美船30.jpg

美舟.mp4

中にはラーメンを食べている人も

美船31.JPG

2次会が終わると
部屋で飲んだり、
ゲームしたり、
カップラーメン食べたり、
腕相撲もしたような・・・


そんなこんなでこの日は終了~
みなさんお疲れさまです。

寝顔と寝相シリーズを載せます(笑)

美船32.JPG

美船33.JPG

美船34.JPG

美船35.JPG

美船36.JPG

3時間程しか寝ていませんが
夜に入りそびれた
砂利風呂に入りに朝6時前に頑張って起きました(ノД`)・゜・。

そして朝食(≧▽≦)

美船37.jpg

美船38.jpg

美船39.jpg

美船40.JPG

夜のご飯も朝ご飯もおいしかったです(*'ω'*)
夜ご飯は全然食べれずに宴会が終わってしまいましたが・・・
もったいない(´・ω・`)

美船41.JPG

出発まで加古さんとお茶しました☆
コップが埴輪で可愛かったので
写真とっちゃいました(*'▽')

そんな感じであっという間に
1泊2日の小旅行が終わってしまいました(..)
やっぱり泊まりだとみんな思う存分飲めるので
いいですねぇ♪

社長今回もこんな楽しい会を開いていただき
ありがとうございました!!
最後の写真は社長との2ショットで(笑)

美船42.JPG

次のイベントも楽しみですね♪
また更新します(´▽`*)

前の記事 次の記事

メンバー紹介

  • 神谷(俊)
  • 佐藤(達)
  • 片山
  • 佐藤(孝)
  • 八木
  • 浅野
  • 鈴木

About

このブログはカミヤプランニングが運営し、社員が日々の生活で 感じたことを紹介するブログです。仕事、サッカー、刈谷を含め た町のこと、職人のこだわりなどなど様々な想いを綴っていきな がら、自分たちの未来について考えていきたいと思います。