ページ内メニュー|トップ|ニカポカな晴れの日
  1. メインメニューへ移動する
  2. ページの本文へ移動する
  3. ページのフッターへ移動する


サイトメニュー|ニカポカな晴れの日
  • 最新の記事
  • 仕事
  • 刈谷
  • 職人
  • サッカー
  • お知らせ
  • その他

おきなわ♪

こんにちは 鈴木です(*'ω'*)

皆さん、聞いてください!
なんと!!社内旅行で沖縄に行ってまいりました(≧▽≦)☆
→先週のお話です(笑)

人生初の沖縄♪
一週間前からずっと雨という予報だったのですが、
そんなことお構いなしに浮かれまくっていました(笑)

そして当日!
雲の上は快晴!

おきなわ①.JPG

当たり前だった(;・∀・)

そして那覇空港に降り立つと・・・

おきなわ②.JPG

雨~!けっこう雨~!!(笑)
ちなみに私は折りたたみ傘を家に忘れました(笑)

色々な人と傘をシェアしつつ、色々なところを観光(*^^)
最初は昼食しつつ鍾乳洞!
今まで言った中で、一番天井が高い鍾乳洞でした。

鍾乳洞も私は好きですが、やっぱり沖縄=海ですよね☆
2つ目の観光はグラスボート!
底がガラスになってるんです!!

おきなわ③.JPG

お魚天国(*´▽`*)
癒されました!
何よりも海がキレイ!!

お魚たちに別れを告げて?
3つ目の観光は首里城!

門の前で ハイ、シーサー(/・ω・)/
おきなわ④.JPG

この後雨は強くなりました(笑)
この先の階段を登ると首里城があって、なんと改修工事中(; ・`д・´)

足場のネットに首里城の絵が描かれていて、
そっちのクオリティに感動!

え?写真?
それがですね。。。
携帯が電池切れ間近で撮れませんでした。。。

そして一日目の観光は終了します(;・∀・)
夜は定番の宴会で盛り上がったのち、各方面へ散り散りに・・・(笑)
私はカラオケでしたが、皆どこに行ったのかな?謎です( ゚Д゚)

二日目です。
このために私は沖縄に来たような物です。
皆が興味無かろうと、私はここに来たかった!!!

おきなわ⑤.JPG

美ら海水族館☆
ジンベエザメが大好きです( *´艸`)
ジンベエザメになら食べられてもいいです!
※ジンベエザメは人を食べません

色々なお魚を見ながら進んでたら、ほとんどの人に置いてかれました(笑)
皆興味無さすぎ(笑)

進んでいくと、とうとう大水槽に到着!
おきなわ⑥.JPG

もう好き♡
ジンベエザメ大好き♡

というテンション全開だったので、皆ドン引いてたと思います(*´▽`*)
でも本当に楽しかったです♪

水族館から出ると快晴!
一日目と大違い(笑)

浜辺に降りれるところがあったので、行ってみると・・・

おきなわ⑦.JPG

青い空&青い海!
ものすごくキレイでした!!
全力で空を仰いでみました\(^o^)/

海に足だけ入ってみましたが、
ちょっと冷たい?でも入れないこともない?
という感じでした♪

その後、何人かと合流すると、

おきなわ⑧.JPG

ビーサン(笑)
海に足だけ入ったみたいです(*´▽`*)
考えることは同じということです!

残念ながら美ら海水族館を離れて、お昼ご飯を食べに行った後はパイナップルパークへ!

拳よりも小さい観賞用のパイナップルは初めて見ました!

そこでお土産を買いつつ、空港へ。。。

ずっと浮かれていた旅行でした(*'▽')
いつも楽しい旅行に連れていってくれてありがとうございます!


最後に!ハイ、シーサー!
おきなわ⑨.JPG
沖縄に行ったら、そう言って写真を撮りましょう!

前の記事 次の記事

メンバー紹介

  • 神谷(俊)
  • 佐藤(達)
  • 片山
  • 佐藤(孝)
  • 八木
  • 浅野
  • 鈴木

About

このブログはカミヤプランニングが運営し、社員が日々の生活で 感じたことを紹介するブログです。仕事、サッカー、刈谷を含め た町のこと、職人のこだわりなどなど様々な想いを綴っていきな がら、自分たちの未来について考えていきたいと思います。