ページ内メニュー|トップ|ニカポカな晴れの日
  1. メインメニューへ移動する
  2. ページの本文へ移動する
  3. ページのフッターへ移動する


サイトメニュー|ニカポカな晴れの日
  • 最新の記事
  • 仕事
  • 刈谷
  • 職人
  • サッカー
  • お知らせ
  • その他

社員旅行


4月17日、18日
社員旅行に行って来ました。行き先は沖縄です。
あいにく17日は雨でしたので那覇空港のコンビニで折り畳みの傘を買いました。
ちゃんと天気を確認して準備してくれば良かったです。
初日は、おきなわワールド文化王国、玉泉洞へ
昼食を食べて鍾乳洞を見学しました。

s_DSC_1169.JPG

s_DSC_1171.JPG

新原ビーチでグラスボートに乗り海の魚や珊瑚を見て
首里城の世界遺産を見学しました。

s_DSC_1179.JPG

s_s_DSC_1184.JPG

夜は炙るチェリチェリでコース料理を堪能しました。
おいしかったです。
翌日は快晴のいい天気でした。
美ら海水族館は、やっぱりジンベイザメの迫力が、よかったです。
s_1524264296896.jpg

s_1524264299763.jpg

s_1524264302280.jpg

s_1524264307821.jpg

s_1524264315797.jpg

昼食は沖縄そばの大家で
沖縄そばを食べ、次のナゴパイナップルパークへ

s_s_DSC_1206.JPG

パイナップルを食べ
那覇空港へ
いい天気で少し汗ばむ位の気候で良かったです。
皆でワイワイ写真を撮ったりして楽しい旅行でした。
来年も楽しい旅行が出来るように一年間仕事頑張ります。

前の記事 次の記事

メンバー紹介

  • 神谷(俊)
  • 佐藤(達)
  • 片山
  • 佐藤(孝)
  • 八木
  • 浅野
  • 鈴木

About

このブログはカミヤプランニングが運営し、社員が日々の生活で 感じたことを紹介するブログです。仕事、サッカー、刈谷を含め た町のこと、職人のこだわりなどなど様々な想いを綴っていきな がら、自分たちの未来について考えていきたいと思います。