ページ内メニュー|トップ|ニカポカな晴れの日
  1. メインメニューへ移動する
  2. ページの本文へ移動する
  3. ページのフッターへ移動する


サイトメニュー|ニカポカな晴れの日
  • 最新の記事
  • 仕事
  • 刈谷
  • 職人
  • サッカー
  • お知らせ
  • その他

3月、4月のイベント

3月31日ミステリーバスツアーを開催しました。
添乗員さんが朝の挨拶で行き先を全て話してしまい、
いきなりミステリーではなくなってしまいました。

目的地は京都嵐山
かなりの渋滞で予定していた観光地を飛ばすはめになっちゃいました。

その為バス車内でのお酒が進み渋滞中にトイレが我慢できず下車して用を足すことに
自分が下車したら渋滞が流れだし、2キロ位走ってバスを追いかけました。

toshi走る.mp4
↑撮影者:鈴木(笑)

職人さんとのコミュニケーションをとれ、楽しい1日を過ごせました。

来年も開催できるようがんばります。

4月17日~18日沖縄旅行に行きました。

自身初沖縄でかなり楽しみにしてましたが、初日はあいにくの雨

海に入る気持ちで向かったし、首里城を楽しみにしていたので残念でした。

3月、4月のイベント.JPG

2日目は晴天に見舞われ美ら海水族館とパイナップルパークにいきました。
海がすごくきれいでした。

研修生も一緒に行きましたが、現地の研修生とSNSで繋がっていたことにも驚きました。
今年で日本制覇しましたので、来年は海外に行けたらいいですね。


前の記事 次の記事

メンバー紹介

  • 神谷(俊)
  • 佐藤(達)
  • 片山
  • 佐藤(孝)
  • 八木
  • 浅野
  • 鈴木

About

このブログはカミヤプランニングが運営し、社員が日々の生活で 感じたことを紹介するブログです。仕事、サッカー、刈谷を含め た町のこと、職人のこだわりなどなど様々な想いを綴っていきな がら、自分たちの未来について考えていきたいと思います。