ページ内メニュー|トップ|ニカポカな晴れの日
  1. メインメニューへ移動する
  2. ページの本文へ移動する
  3. ページのフッターへ移動する


サイトメニュー|ニカポカな晴れの日
  • 最新の記事
  • 仕事
  • 刈谷
  • 職人
  • サッカー
  • お知らせ
  • その他

スポーツ観戦

こんにちは(*'ω'*)松元です。
夏休みが終わりました~。
今年のお休みは、前半スポーツ観戦、後半ゴロゴロでした(笑)

10日の夜は、前に社長からチケットを頂いていたドラゴンズ×ヤクルト戦を観に行ってきました♪
Tシャツの引換券もいただいていて、GETしてきました~(*^▽^*)
スポーツ①.jpg
普通にかわいくないですか??(*´▽`*)

試合は途中から観ることになってしまいましたが、着いた途端にホームラン!!!!
スポーツ③.jpg

その後も得点を重ね、ドラゴンズ見事に勝ちました~!!
試合後は今大人気のBOYS AND MENとMAGIC☆PRINCEのイベントまであって大満喫してきました♪
スポーツ②.jpg


そして翌日は名古屋グランパス×鹿島アントラーズの試合観戦へ!
こちらも来場者全員プレゼントのユニフォームがありましたヾ(≧▽≦)ノ
スポーツ④.jpg
グランパスホームゲーム最多入場者数記録更新してました~!
そしてこちらも勝ちました!!!!
スポーツ⑤.jpg

地元のチームが勝つと本当にうれしいですね~\(^o^)/

もう少し涼しくなってきたら私も体を動かそうかな・・・( = =) 笑

前の記事 次の記事

メンバー紹介

  • 神谷(俊)
  • 佐藤(達)
  • 片山
  • 佐藤(孝)
  • 八木
  • 浅野
  • 鈴木

About

このブログはカミヤプランニングが運営し、社員が日々の生活で 感じたことを紹介するブログです。仕事、サッカー、刈谷を含め た町のこと、職人のこだわりなどなど様々な想いを綴っていきな がら、自分たちの未来について考えていきたいと思います。