ページ内メニュー|トップ|ニカポカな晴れの日
  1. メインメニューへ移動する
  2. ページの本文へ移動する
  3. ページのフッターへ移動する


サイトメニュー|ニカポカな晴れの日
  • 最新の記事
  • 仕事
  • 刈谷
  • 職人
  • サッカー
  • お知らせ
  • その他

ソフトボール大会2018

こんにちは、鈴木です(^^)/

なんでこんなに寒いの~~~!(; ・`д・´)
一気に寒くなりすぎでしょうが~~~~

徐々に冬に向かう中!
昨日、ソフトボール大会が開催されました\(^o^)/

たくさんの人に集まっていただけるのはありがたいことです。
皆様のおかげで寒楽しかったです(笑)
まずは写真でソフトボール大会の様子をどうぞ!!

2018ソフトボール大会1.JPG
皆さん集合ですよー!開会式ですよー!

2018ソフトボール大会2.JPG
ユニフォームでチーム分けするよー!

2018ソフトボール大会3.JPG
「ピッチャー投げた!」

2018ソフトボール大会4.JPG
「これはもしや・・・」

2018ソフトボール大会5.JPG
「ホームラーン!!!」

2018ソフトボール大会6.JPG
閉会式ですよー

2018ソフトボール大会7.JPG
MVPには蟹をプレゼント!

お気づきでしょうか?(笑)
ピッチャーが投げてから、打つまでの写真・・・
人が違ーう(≧▽≦)

そう!
皆さんがすごい活躍だったんです!

来てくださった皆様!
寒い中、本当にありがとうございましたm(_ _)m
体をしっかり休めて下さいね!

前の記事 次の記事

メンバー紹介

  • 神谷(俊)
  • 佐藤(達)
  • 片山
  • 佐藤(孝)
  • 八木
  • 浅野
  • 鈴木

About

このブログはカミヤプランニングが運営し、社員が日々の生活で 感じたことを紹介するブログです。仕事、サッカー、刈谷を含め た町のこと、職人のこだわりなどなど様々な想いを綴っていきな がら、自分たちの未来について考えていきたいと思います。