ページ内メニュー|トップ|ニカポカな晴れの日
  1. メインメニューへ移動する
  2. ページの本文へ移動する
  3. ページのフッターへ移動する


サイトメニュー|ニカポカな晴れの日
  • 最新の記事
  • 仕事
  • 刈谷
  • 職人
  • サッカー
  • お知らせ
  • その他

バスツアー2019

こんにちは(*^▽^*)
今年もミステリーバスツアーに行ってきました!!

今回はちゃんと目的地に着くまでミステリーを貫きました(笑)

まずはとしさんのご挨拶
バスツアー③.jpg
写真を撮り忘れてエアーマイクでTake2( ゚Д゚)笑

最初に着いたのは大宮諏訪大社でした!
ガイドさんも始めてくる神社だったみたいですが、階段が長い!!
バスツアー④.jpg
こちらで今年の安全祈願をしました。

そして次はビアンテさくら亭さんでランチしゃぶしゃぶ♪
バスツアー⑤.jpg

ここでミステリーの中でさらにサプライズを用意していました!!
来月、社長が還暦を迎えるので、お祝いヾ(≧▽≦)ノ
バスツアー⑥.jpg
協力会の皆様から特大ケーキ!!
そしてカミヤプランニング社員からは、赤いちゃんちゃんこならぬ、紅白シャツ(^^♪
バスツアー⑦.jpg

最後の目的地は今回のメインで駒ヶ根ロープウェイ!!
雪景色見れるかな~(*'ω'*)
くらいの気持ちで行ったのが間違いでした・・・
バスツアー⑧.jpg
めっちゃ雪!!
なんなら吹雪!!そして-10度の世界( ゚Д゚)笑
バスツアー⑪.jpg
完全に着る服を間違えた団体でした(;^ω^)
その中でもアジャスト若い組は元気に楽しでいました(*'∀')
バスツアー⑫.jpg

そんな感じのミステリーバスツアー、今年も楽しませてもらいました!!
バスツアー⑬.jpg


そして、本日は新元号の発表がありましたね!!
バスツアーは3/30に行ったのですが、そこで皆様に新元号の予想をしてもらいました(^_-)-☆
集めた中に正解はあったのか・・・

残念ながら【令和】を当てた人はいませんでした~。
【〇和】だけあっていたのは、佐藤さんと横山さんでした(*^^)v

前の記事 次の記事

メンバー紹介

  • 神谷(俊)
  • 佐藤(達)
  • 片山
  • 佐藤(孝)
  • 八木
  • 浅野
  • 鈴木

About

このブログはカミヤプランニングが運営し、社員が日々の生活で 感じたことを紹介するブログです。仕事、サッカー、刈谷を含め た町のこと、職人のこだわりなどなど様々な想いを綴っていきな がら、自分たちの未来について考えていきたいと思います。