ページ内メニュー|トップ|ニカポカな晴れの日
  1. メインメニューへ移動する
  2. ページの本文へ移動する
  3. ページのフッターへ移動する


サイトメニュー|ニカポカな晴れの日
  • 最新の記事
  • 仕事
  • 刈谷
  • 職人
  • サッカー
  • お知らせ
  • その他

社員旅行初参加!!

こんにちは(*^^)v松元です。
4/11・4/12と社員旅行がありました!!
そして今年は初めて参加させていただきました~ヾ(≧▽≦)ノ
全て楽しすぎたので長くなってしまいそうですが最後までお付き合いください♪

1日目
新幹線でまずは姫路へ!
目的は、もちろん国宝姫路城(*'∀')
実は、こう見えて(?)お城結構好きでして・・・♡
今回姫路城行けたので、残す国宝は松江城のみとなりました!!
着いて感動!!!!
桜も満開ではないか~\(^o^)/
社員旅行①.jpg
めちゃくちゃキレイじゃないですか?
(ちなみに写真はカミプラのカメラマン、フン君が撮ってくれたものをいくつか拝借♪)
社員旅行②.jpg
真っ白なお城と桜が本当に素晴らしかったです!!
天守閣まで登って、城下町の屋台を少し楽しんで、お昼ご飯を食べたら・・・
新幹線で次は広島までレッツゴー(^_-)-☆
広島駅に着くと、バスで宮島へ移動でした。
バスから船へ乗り継いで宮島へ到着!!
ガイドさんから宮島には野生の鹿がたくさんいると伺っていましたが・・・
本当にそこら中にいました!
社員旅行③.jpg

厳島神社をバックに集合写真('ω')
社員旅行④.jpg
先ほどの集合写真でお気づきの方もいるでしょうか・・・?
赤い服率が高い!!!!笑
広島カープを意識したコーディネートでしょうか?笑
そして俊さん念願のロープウェイへ!
ロープウェイまで少しバスに乗り、無事ロープウェイに乗れました(*^^)v
社員旅行⑧.jpg
宮島を上から一望~絶景でした(*´▽`*)
・・・ですがのんびりしている時間はなく、5分後には下りのロープウェイ!
集合時間に間に合うのか・・・間に合わないのか・・・の瀬戸際でした( ;∀;)
ロープウェイを降りてからは全員猛ダッシュ!!
別行動をしていて時間通りに集合できた皆様、本当にごめんなさいm(__)m
集合時間には間に合いませんでしたが、予定の船にはギリギリ乗ることができました(反省)
宮島を後にして、バスでホテルへ向かい、無事にチェックイン。
再集合して、晩ご飯を食べに('◇')ゞ
晩ご飯は元就さんで鉄板焼きでした!
社員旅行⑦.jpg
楽しみにしていた、広島焼も食べれました!(^^)!
社員旅行⑨.jpg

2次会はバーでカラオケ大会♪
普段歌声を聞くことができない人も歌って、とっても盛り上がりました(*^▽^*)
社員旅行⑩.jpg
私は栄光の架橋をとても上手に歌う研修生の3人に感動しました(´;ω;`)(親心?笑)

カラオケの後ホテルへ戻ると、男性陣がお寿司を食べに行くぞ~!!
となっていて、最後はそちらもご一緒させてもらいました(^^♪
社員旅行⑥.jpg
回らないお寿司( ゚Д゚)!!おいしすぎました♡

2日目
前の日楽しみ過ぎて、二度寝をしてビックリ!!笑
朝食をすっぴんのまま食べ、なんとか集合に間に合わせました(;'∀')
2日目はバスで島根県へ!!
目的地は・・・
出雲大社です(^^)/
社員旅行⑤.jpg
ここではガイドさんがついて、色々なお話を聞くことができました!
造りの違いや歴史など、知らない事だらけで、改めて違う神社もじっくり見てみたいと思いました。
出雲大社近くでお昼ご飯を食べ、お土産を買って、広島へ戻りました('ω')ノ

最後に広島駅でもお土産を買って、新幹線に揺られて名古屋へ戻ってきました!

本当に長くなってしまいましたが、最後までお付き合いいただきありがとうございます(*^▽^*)
楽しい社員旅行、参加させていただきありがとうございました!

前の記事 次の記事

メンバー紹介

  • 神谷(俊)
  • 佐藤(達)
  • 片山
  • 佐藤(孝)
  • 八木
  • 浅野
  • 鈴木

About

このブログはカミヤプランニングが運営し、社員が日々の生活で 感じたことを紹介するブログです。仕事、サッカー、刈谷を含め た町のこと、職人のこだわりなどなど様々な想いを綴っていきな がら、自分たちの未来について考えていきたいと思います。