ページ内メニュー|トップ|ニカポカな晴れの日
  1. メインメニューへ移動する
  2. ページの本文へ移動する
  3. ページのフッターへ移動する


サイトメニュー|ニカポカな晴れの日
  • 最新の記事
  • 仕事
  • 刈谷
  • 職人
  • サッカー
  • お知らせ
  • その他

旅行!

3月30日にバスツアーに行って来ました!!
大宮諏訪大社と駒ヶ根でした。

旅行1.jpg

お昼に食べた桜肉のしゃぶしゃぶ美味しかったです。

旅行2.jpg

駒ヶ根のロープウェイで登った場所は!
ビックリの吹雪!

旅行3.jpg

旅行4.jpg

寒すぎて外に出れなかった~
来年どこに行くのか楽しみです。


それと、今年の社員旅行は行きたかった広島!
最初に姫路に行って、姫路城を見学。

旅行5.jpg

旅行6.jpg

今まで見たお城で1番綺麗なお城だった。

次に向かったのは、広島!
念願の原爆ドームを、見ることが出来ました!

旅行7.jpg

移動中の、バスの中からでしたが、いい思い出になりました。

その後は、宮島に行き、、、

旅行8.jpg

旅行9.jpg

旅行10.jpg

旅行13.jpg

その後はみんなで晩御飯。食べ物がとても美味しかった。

旅行11.jpg

次の日は、出雲大社に!
天気も良く、カミヤプランニング専属カメラマンのフン君に
たくさん写真を撮ってもらいました。^_^

旅行12.jpg

前の記事 次の記事

メンバー紹介

  • 神谷(俊)
  • 佐藤(達)
  • 片山
  • 佐藤(孝)
  • 八木
  • 浅野
  • 鈴木

About

このブログはカミヤプランニングが運営し、社員が日々の生活で 感じたことを紹介するブログです。仕事、サッカー、刈谷を含め た町のこと、職人のこだわりなどなど様々な想いを綴っていきな がら、自分たちの未来について考えていきたいと思います。