ページ内メニュー|トップ|ニカポカな晴れの日
  1. メインメニューへ移動する
  2. ページの本文へ移動する
  3. ページのフッターへ移動する


サイトメニュー|ニカポカな晴れの日
  • 最新の記事
  • 仕事
  • 刈谷
  • 職人
  • サッカー
  • お知らせ
  • その他

良い思い出

ミステリーバスツアーでは長野県に行きました。
寒い場所に行くとは聞いていたんですが、あそこまで寒いのはビックリしました!

ロープウェイで山頂付近まで行ったら大吹雪で、久しぶりの雪でテンションが上がりました。
研修生と特にひできがいつもにないくらい楽しんでて良かったです。
いつもそんくらい楽しそうに仕事も頑張って(笑)

S__44777474.jpg

社員旅行にも行きました!
姫路城→宮島→出雲大社へ行きました。
姫路城の周辺で食べた牛串がうまかったです。
佐藤さんは違う店で一本二千円もする牛串を食べてたけど、
ちっちゃい小間切れみたいな肉だったので、頼まなくて良かったです(笑)

1849.jpg

宮島へはフェリーで渡って行きました。
焼きガキがおいしかっです。
ロープウェにも乗ったけど集合時間に間に合わなくなるので、
頂上へは行かず、下山するのにバスも定員オーバーで乗れず、
結構な距離を走って下山するはめになって、
次の日まで足がガクガクになったけど、いい思い出になりました。

夜は美味しい食事を食べたあと二次会でみんなでカラオケしたり楽しかったです。
歌が下手すぎるので次までに練習しときます、、

その後に美味しい寿司を社長にご馳走になりました。ありがとうございました。

今回の旅行ではいい気分転換になりました。
来年は海外へ行きたいです。

前の記事 次の記事

メンバー紹介

  • 神谷(俊)
  • 佐藤(達)
  • 片山
  • 佐藤(孝)
  • 八木
  • 浅野
  • 鈴木

About

このブログはカミヤプランニングが運営し、社員が日々の生活で 感じたことを紹介するブログです。仕事、サッカー、刈谷を含め た町のこと、職人のこだわりなどなど様々な想いを綴っていきな がら、自分たちの未来について考えていきたいと思います。